お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

最近ご無沙汰空倶楽部♪

2017年07月29日 | Weblog

ハイ、どうも~  すっかり間があいても気にならなきなってきたオジサンでっす 

 

 

気が抜けちゃうとね。。。しょうがないっすよね 

 

 

ということで  空部の本日は、こちらもしばらくご無沙汰している富士山でも 

 

 

α6300 16-70mm

 

 

私もこの頭だけを撮ってから富士山撮ってないなぁ。。。 

 

 

梅雨明けしてから梅雨みたい 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月の雑草倶楽部 | トップ | 夏休突入♪ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2017-07-30 03:19:53
筆で描いたような雲ですな~(*´∇`*)
キレイです(*´ー`*)

更新はしてなくても、お写真は毎日撮ってるの?
私はこの前久びさイメモン触ったら、操作方法忘れてた。
Pモードなのに(・_・)。
Unknown (かず某)
2017-07-30 08:42:27
おはようございます。
全てに対してこうもやる気が出ないのはやはり暑いからでしょうね〜〜。
外に行きたくないもんな〜〜〜(汗
遅くてゴメンね (snap-k)
2017-08-03 14:01:55
マリアナさん

お写真はいままでどおり撮っているのよ
だから在庫豊富♪
お蔵入りいっぱい(爆

かず某さん

暑いのもあるし。。。
お仕事もアレだし。。。
ゲームも忙しくて(爆
私もすっかり引き籠りっす♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事