お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

今月の雑草倶楽部

2017年01月25日 | Weblog

ハイ、どうも~  新年一発目の雑草倶楽部のお時間がやってまいりましたぁ~ 

 

 

年明けは暖かかったのにここの所寒くなりましたね 

 

 

寒くなるとお写真がはかどりませんよねっ 

 

 

ということで  今月の雑草は  かろうじて見つけた定番のコレです 

 

 

α6300 16-70mm

 

 

やっと見つけたので焦って  ピントがあってませんけど 

 

 

こっちも定番すね 

 

 

α6300 24mm

 

 

そして今年もコラボ  有名どころじゃなくても菜の花は咲いてます 

 

 

α7s 70-200mm

 

 

オマケの有名どころのコラボ写真

 

 

α7s 70-200mm

 

 

そろそろ暖かくなるらしいよ 

 

 

それではほかの部員さんのところへは左のサイドバーからレッツゴ~ 

 

 

きっとステキな新春の雑草が広がっているハズ  

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 発作中 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2017-01-25 20:56:19
こんばんは〜
そうそう!!フグリさん、、、咲いてるの見たのですがカメラ持って無かった!!(汗
菜の花、富士山コラボ、、綺麗ですね〜〜!
私も二宮!!出撃したいと思います。
Unknown (chacha○)
2017-01-25 21:35:09
あら!春近しって感じ!
菜の花バックの富士山、素敵!
Unknown (oldオードリー)
2017-01-25 21:39:01
もう、ふくり咲いているんですね。
富士山と菜の花、
富士山とさくら
富士山とコスモス
何でも絵になりますよね・・・。
いいなぁ、富士山の近くで。
1回でいいから、近くでみたいです。
こんばんは (喜サンタ)
2017-01-25 21:43:48
立春を待たずに春が来た感じですね
フグリさんと早く逢いたいよぉ
Unknown (まこちゃん)
2017-01-26 00:00:19
一気に春が来た感じですね
富士山と菜の花 素敵
香まで届きそうです
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-01-26 00:41:00
部活お疲れ様です。^±^ノ

あれ、もうフグリさんが咲いてますか。^±^
それと、ホトケノザも。^±^
こちらのほうではまだ咲いてないようです。
今週、咲いてるか、確かめに散歩に行こうかなあ。
こんにちは~ (yopiko)
2017-01-26 10:24:07
富士山と菜の花、最高ですね~
ホトケノザ、ふぐりちゃんも春を待たずに咲いてますね。

こんにちは (hiiragi)
2017-01-27 10:33:54
遅くなりました。

春を予感する花がそろいましたねぇ。

発作、早く収まることをお祈りいたします。↑

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事