お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!いつまで続くか?

参拝

2017年01月03日 | Weblog

ハイ、どうも~  あっという間に正月休みが終わろうとしているオジサンですぅ 

 

 

明日から働きまっせぇ~ 

 

 

ということで  毎年恒例  今年の運勢 

 

 

α6300 16-70mm

 

 

なんだかめでたい『大吉』でしたぁ~ 

 

 

だいたいいい感じですがっ  心を正しくしないと災いがあるそうです 

 

 

今年も  清く正しく美しくまいりましょ~ 

 

 

オマケの  いつも通り咲いていた紅梅です 

 

 

α6300 16-70mm

 

 

ポカポカでした 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Moon & Venus | トップ | 仕事始め »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2017-01-04 17:46:39
こんばんは〜〜
大吉〜〜!良いですね〜〜
私も今年は引いてみるかな・・。
こちらは明日から仕事始めとなります。
もう、、インフルもどきにて昨年から休んでるので、かれこれ相当休んでる!(汗
社会復帰できるか心配です。(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む