お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

日の入りぃ〜

2016年10月14日 | Weblog

ハイ、どうも〜  今週がぁ。。。やっと終わったオジサンですぅ 

 

 

なんだか今週は長かったねぇ。。。 

 

 

ということで  ホッとした本日の日の入りでも 

 

 

α6300  24mm  16-70mm

 

 

日没直後の一焼け 

 

 

α6300  24mm  16-70mm

 

 

久しぶりに青空の強化月間 

 

 

α6300  24mm

 

 

週末は久しぶりに出撃したいわぁ〜 

 

 

それじゃぁ〜    また明日ぁ〜  

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在庫でGO! | トップ | 久々ダイヤモンド♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2016-10-15 20:55:31
こんばんは〜
いいですね〜〜!美しい!!!
またまたSonyが隠し球の新発表ありましたね。
α6500、、、凄まじいですよね〜。
16-35のGMレンズ、、早く出て欲しいです!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事