お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

いつものミラーの空倶楽部♪

2017年06月09日 | Weblog

ハイ、どうも~  6月最初の空部のお時間がやってまいりましたぁ~ 

 

 

今月のお題は『カーブミラーの空』 

 

 

ということで  先日の朝活の時に撮ってきた快晴のカーブミラーでも 

 

 

α7R2 24-70mm

 

 

新たな場所を見つけられずにいつもの場所ですいましぇん 

 

 

新たなミラーを探したいわぁ~ 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8のつく日は♪ | トップ | 梅雨の晴れ間? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2017-06-09 21:53:08
うちも同じ、いつものカーブミラーです。
富士山が映るカーブミラー
羨ましい。
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-06-09 23:39:01
ああ、素晴らしいです。^±^ノ
ミラーに富士山が。^±^
さらに、前衛の山もきれいですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事