安心空感

~Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを好きすぎてバカみたいなスネークのハロプロドキュメント!~

ミキティDS(その1)

2006年02月11日 21時32分26秒 | 参戦記録
2月4日(土)18時からのミキティカジュアルディナーショーに参戦してきました(*^ヮ')b
今までではなっちを申し込んだことあるけど敢えなく落選orz
なのでディナーショー自体初めての参戦!
大きな期待と不安、そしてゆりちゃんに対する浮気という罪悪感を胸に会場へと向かいました。
川;^∇^)||<・・・

恵比寿から広尾方面へ15分程歩いたところで会場に到着!
小さい建物だったので分かりずらかったけど何人か並んでたのでたぶんこれかなと・・・
知り合いから「サイン色紙なくなるから早く行った方が良いよ」と言われてたにも関わらず到着したのは開場10分前(ノ∀`;
しばらく待ってると開場時間になったらしく少しずつ入場していくのが見えました。
服装もディナーショーっぽくしたせいかかなり寒いので早く入れて欲しいんだけどチェックが厳しいのかなかなか進まない(´ヘ`;
そんな中やっと自分の番になったので準備してた当選はがき、受領書、会員証、身分証明書を見せていざ入場!

入り口でライブの時みたいに市販のDVD販売してて特典が例のサイン付き色紙。
帰ってから直筆ってことに気付いた(ノ∀`)
なんか前の人が5枚くらい色紙もらってたので売り子のスタッフに聞いたところ、DVD1枚につき色紙1枚らしいので持ってなかったDVD2枚を購入♪

その後、当選はがきを見せて座席を教えてもらって着席。
周りはかなりスーツ率高くてなんか会議みたいだったw
正直ミキティ1推しでない今の自分にミキティの話されても結構厳しいので、周りには絡まずおとなしくするつもりでした。
ところが・・・同じテーブルの連中から聞こえてくる話はやれベリだのやれ℃-uteだのやれにょきにょきチャンピオンだのというCoDoMoトークばかり┓(´Д`)┏
多少は娘。とかなっちとか話してたけどw
しばらくROMってると去年一番思い出に残ったのは8/3よみうりランドといってるヲタが!
ゆりちゃん1推しの僕の前でそんな話をするとは許せん(何
僕を誘ってるように見えるし黙ってるとゆりちゃんにも申し訳ないので自分から絡むことにw
なんだ皆行ってんだとなんだかそのテーブルで1つの輪が出来初めていたので僕は周りに
「1推しはやっぱりミキティですか?」

と聞いたところ・・・反応は全員苦笑w
おまいら、素敵過ぎるぜъ( `∀゜)(マテ

そんな中、
「℃-uteでは誰推しですか?」

と聞かれたので
「栞菜を推していこうかなと」

まさかミキティディナーショーで℃-uteの推しメン聞かれるとはw
ついでに知り合いに激しいエッグ推しがいるので
「エッグ分かりますか?」

って聞いたけど・・・ノーレスでした(ドンマイ