カラオケ&スナック Tiara(ティアラ) ファンクラブ

大和路線(関西本線)・近鉄線:柏原駅すぐ(大阪府柏原市清州1-1-43)平日:18時から(072-971-2500)

花見!

2017-04-05 12:41:42 | ティアラの出来事

今日は、和歌山出張です。
昼休みに和歌山城の桜を見に行きました。

花見といえば、
4月2日日曜日に恒例となりつつあるティアラの花見を志紀駅近くのグランドで開催しました。

桜は一部咲きでしたが、
ティアラファンの皆さんと
楽しく飲み食いし、ゲームで遊び、皆さんの満開の笑顔が見れました(^-^)

沢山の人が参加して下さりティアラのママの人気を改めて実感しました。

主催者のママの気配りと世話役に感謝です!

(コンナン)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今夜の一品です | トップ | 金曜日の一品! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん、 (コンナン)
2017-04-05 13:00:44
今回の花見を企画して幹事をやってくれたKYMちゃんにも感謝ですよ!
ママのジャンケン〜✌︎('ω')✌︎ (KYM)
2017-04-05 15:54:24
ホント楽しかったですね〜)^o^(
ママ&はぎちゃんさんのバックアップがあったからでぇ〜す。謝謝m(._.)m

でも、ママのジャンケンは見ものでしたね〜。
しかぁ〜し、
勝負にはゼッタイ負けないママ=(^.^)=脱帽です。
一生ついて行きまぁ〜す╰(*´︶`*)╯♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。