カラオケ&スナック Tiara(ティアラ) ファンクラブ

大和路線(関西本線)・近鉄線:柏原駅すぐ(大阪府柏原市清州1-1-43)平日:18時から(072-971-2500)

羽根がどっかいっちゃった!

2016-10-15 09:27:36 | ティアラの出来事
金曜日のティアラでカラオケ!

TMちゃんとKinKi Kidsの「ボクの背中には羽根がある」
を唄ってると、強制終了!!

背中に羽根がはえる前に終わってしまった。

今度は、羽根が確認できるところまで唄うぞ!!!

<迷宮探偵コンナン>
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 金曜日の一品 | トップ | 突っ込み満載の金曜日! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママ〜! (TM)
2016-10-15 12:57:14
ママの天然ちゃんで、kinkiの唄が…でしたね😅
イヤーン!ママ〜!ってkeiちゃん登場する所でした 笑
今度は完唱しましょーね😉コンナンさん❣️さ
成長したなぁ! (コンナン)
2016-10-17 09:38:54
ママに「天然ちゃん」て、
TMちゃんも成長したなぁ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。