カラオケ&スナック Tiara(ティアラ) ファンクラブ

大和路線(関西本線)・近鉄線:柏原駅すぐ(大阪府柏原市清州1-1-43)平日:18時から(072-971-2500)

今週の23日(日)はティアラの遠足!

2016-10-20 07:55:37 | みんなの声援
昨日と今日、和歌山出張ッス!
今、電車に揺られて向かってまーす(^_^)

電車と言えば、
23日(日)に2017年カレンダー企画の、
10月編 『遠足(家につくまでが遠足やでぇー)』があります(╹◡╹)

ティアラのママとファンの皆さんと、電車に揺られて、遠足です!
なんか、小さい時を思い出してワクワクしますね(o^^o)
「今も、小さいで!!」と言うママの声が聞こえてきそうですが?

少し天気が心配ですが、晴れ女のママが居てるので大丈夫でしょ!
楽しんで来まーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

〈ナスがママとキュウリがパパ〉
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 京都駅近くの地下街 | トップ | ティアラのあるある! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。