カラオケ&スナック Tiara(ティアラ) ファンクラブ

大和路線(関西本線)・近鉄線:柏原駅すぐ(大阪府柏原市清州1-1-43)平日:18時から(072-971-2500)

お久しぶりです(コンナン)

2017-08-10 12:46:56 | ひとりごと
今日は、飛び出てじゃじゃじゃ~ん姫路に登場で~す!

寝不足な日が続いてます(T_T)
私は、電車で寝ましたが、
二度寝で寝不足を解消した人が居てるかも?

そこで、頭を使って暑さを吹き飛ばしましょ!
兵庫県の難しい地名クイズ!
「英賀」「有年」「九日市」
「但東」「八鹿」
答えは後で!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 夏はやっぱり冷や奴やね | トップ | 木曜日の一品 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わからんけど ((T))
2017-08-11 13:45:49
「英賀」えいが?
「有年」ありとし?
「九日市」ここのかいち?あさひし?
「但東」ばんどう?たんとう?
「八鹿」やしか?はっか?
答えは、 (コンナン)
2017-08-11 18:20:33
兵庫県の難しい地名クイズ!
答えは、
「英賀」あが
「有年」うね
「九日市」ここのかいち
「但東」たんとう
「八鹿」ようか
でした(^-^)
だいたい合ってたね ((T))
2017-08-11 19:19:03
さすがーす!
自画自賛(^_^)v

コメントを投稿