週刊コンパクトドライブ2017

結果、過程、達成感の三位一体を求める、
チャリダー“な”の自転車生活週報。
自己肯定感高めで面白おかしく書いてます。

振休走(宇治田原のくまさん)

2017-06-22 19:24:07 | 練習・トレーニング
■6月22日(木曜日)S-Works 93km 3時間46分 平均時速24.7km/h 最高時速47.3km/h 平均心拍数147(74%) 最高心拍数187(94%) 平均回転数82 消費カロリー1704

火曜日は前半休とって結婚式場で打ち合わせ(私のじゃありません)のため円町へ。25年ぶりかも。大学生の時に入ったことある吉野家とココイチはまだ残っていたけど、あとは結構お店が入れ替わっていた。式場の裏にあったはずの友人が住んでいた文化住宅はもうなかった。午後から仕事して整骨院経由で22時に帰宅。水曜日は精華町で仕事があって、家でお昼食べてから出勤。帰りは地下鉄とバスの接続悪くて1時間40分もかかった。谷町線ダイヤ改正のばか...(..)

木曜日は振替休日。やる気のエンジンかかるのが遅くて10時に出発。どこ行こうか迷いながら山城町のスバルショップ立ち寄ってから大正池へ。一人の割にはがんばった8kmTT走の結果は、24分47秒 平均心拍数176 最高心拍数187。安定の25分w 結構疲れたし日陰は道が濡れていたので、いつものGOURENコースをミドルペース走。山は土曜日の練習会で上ろう。2時間経過して大石スポーツ公園の自販機でスポーツドリンク購入。その後、集中力が切れてゆるゆると走って井手町のたなか家でうどん定食とコーラ補給。昼食後、419PRESTOによってから14時半に帰宅。パート帰りの妻とほぼ同着。車に乗り換えて、ゆららの湯→スバルショップ山城で定期点検→リトルマーメイドでバケット購入→光台の散髪屋さんで18時半に帰宅。やること全てできてすっきり。


宇治田原のバイパスに熊が出たらしい。世間では狂暴な動物として認知されているのに、「くまのぷーさん」とか「もりのくまさん」とかどうして子供向けの世界では人気者なんだろう?


テラスがカントリー調に写った
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパの日ライド+フィットネス5 | TOP | 3ヶ月ぶりの休養日(晴耕雨読) »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics