週刊コンパクトドライブ2017

結果、過程、達成感の三位一体を求める、
チャリダー“な”の自転車生活週報。
自己肯定感高めで面白おかしく書いてます。

画像で振り返る振休サイクリング

2017-03-15 21:16:56 | 練習・トレーニング
■3月15日(水曜日)ターマック2009 107 km 4時間38分 平均時速23.0km/h 最高時速44.0km/h平均心拍数138(69%) 最高心拍数176(88%) 平均回転数81 消費カロリー1920

水曜日は振替休日。繁忙期真っ最中なので自転車で大阪市内の職場へ行くつもりだったけど、天気怪しかったしいまいち乗り気しないので信楽方面へ(おい)。強風かつ晴れたり雨降ったりと不安定な天候の中、精華町→和束町→信楽(コンビニ休憩)→大戸川→大津市田上→宇治川ライン→天ケ瀬ダム(カード休憩)→太陽が丘公園→京田辺市三山木(ラーメン昼食)→打田→精華町のルートを、10時から16時までサイクリング。追い風も向かい風もすべてイージーペースだったので、走りの特記事項は特になし。リラックマペースだと副交感神経が優位になって鼻水が止まらなかった。サイクリングらしく画像で振り返ろう。

和束町の茶畑。練習会コース対岸にわたって撮影。京都府南部で摘んだお茶はみんな「宇治茶」なのかな。


信楽のセブンイレブンに止まっていたヤマト運輸さん。ネコの手も借りたいほど人手不足らしい。アマゾンと共働き不在のせい?


宇治川ライン走っているときに天ケ瀬ダムがあったことに気付いてダムカードGET。よく考えたら家から一番近いダムだった。灯台下暗し。


城陽酒造の見事な梅。毎年ここの梅を見ると、この時期に亡くなった職場の役員を思い出す。お墓参りしたいな。


最後は京田辺市のラーメン店「塩元帥」でとくとくセット。冷えた体にはラーメン最高。

16時に帰宅して、17時に次女をスイミングに送ったついでにスーパー銭湯へ。平日の休みを満喫した
あ、仕事・・・。明日何とかしよう。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GOURENのち、ひらパー(*_*) | TOP | ジテツウ11+ビバ練+サイクリ... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics