週刊コンパクトドライブ2017

結果、過程、達成感の三位一体を求める、
チャリダー“な”の自転車生活週報。
自己肯定感高めで面白おかしく書いてます。

初雪ライド(冬休み練2)

2016-12-28 21:30:51 | 練習・トレーニング
■12月28日(水曜日)ターマック 68km 2時間38分 平均時速25.7km/h 最高時速39.8km/h 平均心拍数139(70%) 最高心拍数188(94%) 平均回転数84 消費カロリー964

月曜日は冬休みだけど新潟に日帰り出張。大阪~新潟の飛行時間(55分)よりも、精華町から大阪空港への移動時間(2時間)のほうが長くて疲れた。お昼は新潟駅前の回転寿司、会合終了した夕方にそば食べて22時に帰宅。火曜日はサンタの贈り物であるよしもと新喜劇を観に家族で祇園花月へ。新喜劇はもちろん漫才も落語も面白くて2時間半笑いっぱなしだった。久しぶりに電車で行ったけど、四条通のお店の多くが変わっていてびっくりした。四条通の記憶は大丸でアルバイトしていた25年前なので当然か(笑)。

水曜日は7時前に出発して加茂ローソンでKコイッチと待ち合わせ。小雪舞うなか練習会コースをGO。今日も気合と力が入らず和束ローソン以降遅れがちになり、雪も降ってきて意気消沈。Kコイッチに待ってもらったり合わせたりしてもらって、湯船森林公園の県境到着。信楽方面へ進む彼とお別れして、Uターンしてきた道を戻る。自転車乗りにほとんどすれ違わずに10時帰宅。妻は今日も仕事なので、お嬢二人を歯医者さんとアピタへ連れて行き、午後は三人で楽しく二階の大掃除。明日は一階だ。


寒い中乗れたので自己満足。調子はいずれ上がると信じて、今年残り3日間は少しでも乗り続けよう。
画像は和束町にて。止まると寒かった。。。Kコイッチ撮影。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失われた10日間+フィットネス... | TOP | 年末呼びかけ練×3(冬休み練3... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics