shビルさん

20名足らずの水産加工販売倉庫会社に入社したのが半世紀前退社してみれば
今では世界に通じる上場企業になりました

gooブログ開設

2017-08-13 00:00:18 | 日記
わがクラブの皆様に遅れること、今発信できるようになりました。
W10を購入したらW7より移行が大変です、
がんばりま~す
学生時代(半世紀も前のこと)ビルさんと呼ばれてました
よろしくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 写真挿入挑戦 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設 (福谷)
2017-08-13 00:36:37
初ブログおめでとうございます。
素晴らしいです、電話のナビだけで立ち上げが出来ました。
第2水曜日は、人数も多かった事もありますがなかなか大変でしたので、今日はスムーズに行きました。
Unknown (Unknown)
2017-08-14 22:05:34
本多さん
Unknown (Unknown)
2017-08-14 22:34:24
今晩は
電話 (日下部富貴)
2017-08-14 22:53:50
長電話で済みませんでした。
今晩は (ミルク)
2017-08-20 21:50:34
今晩は
初めてお邪魔致しました。
こんにちは! (まあちゃん)
2017-11-08 17:53:47
これからもよろしくお願いします。
頑張って 楽しいニュースを待っています。!!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。