shビルさん

20名足らずの水産加工販売倉庫会社に入社したのが半世紀前退社してみれば
今では世界に通じる上場企業になりました

写真挿入挑戦

2017-08-13 22:52:58 | 日記


2日目です。
今日は朝から町内清掃で、汗だくだくのところ娘よりメールあり孫娘が手足口病になり子守に来てほしいと!
お墓参りを明日に延ばし行って孫と一緒にお絵かきしました。
真似をして描いた絵ですが、娘曰く「お母さんの絵にはいつもびっくり」とけなされました
熱も下がり安心して帰宅しました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« gooブログ開設 | トップ | お墓参り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真挿入 (福谷)
2017-08-14 01:29:25
写真の編集うまくいってますヨ!
お墓参り (よねこ)
2017-08-15 22:44:33
ご先祖さま笑ってますね、
年金川柳ですか、ゆったり、のんびり、笑い飛ばさる、おおらかさがすてき。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。