つばめグリル

洋食のチェーン店です。久々に入りました。
ファミレスの高級版...と言っては失礼ですね。あくまで日本的な洋食の専門店で、質はなかなか高いと思います。

久々だったので、とりあえずは一番の名物であるハンバーグを食べました。写真のようにホイルですっぽり包んだままで出てきて、それを自分で開いて食べるのです。すると中が「じゅ~っ」としていて、いい香りがして、美味しさを引き立てるという仕組みです。さすが伝統の名物料理だけあり、美味しいと思います。

渋谷の繁華街なのに若者が少なく、なぜか中高年、いや、初老というくらいの年齢の方々ばかりです。みなさん食事を楽しんでいる様子で、とてもいい雰囲気でした

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 桜えびポテト... 奄美大島 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。