過門香のランチセット

先日過門香の弁当を食べたら、やっぱり店で食べたくなってしまい...新橋の店舗に行ってきました。数か月ぶりです。

ランチは麺類の他にお得なプリフィックスがあります。メインを数種類の中から2皿選べるというやつです。私は酢豚とエビマヨにしてみました。(が、前に行った時も結局同じものを頼んでしまった気がします...)

量的には少なめだし、決して見た目も豪華ではないものの、やはりどの料理も上質です。格安中華チェーンとは(当たり前ですが)次元が違います。変な調味料もほとんど使われていない感じです。

毎日行ける店ではありませんが、ビジネスなどでちょっとゆっくりと、ちょっと贅沢ランチを楽しみたい時に最適です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアルバー デパ地下サンド »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。