1,500円の弁当?

スタッフが買ってきてくれたのですが...ふたを開けた瞬間、正直、「え?これが1,500円?」って感じでした。品数は少ないし、並べ方も素人っぽいし、いいところ、コンビニで480円だろうと思ったのです。もちろん、口に出しては言いませんでしたが。でも顔に出ていたのかな...。「すみません。イマイチですよね、やっぱり。」って言われてしまいました。

一応、銀座の老舗料理屋らしいです。

で、食べてみると...。うん。これなら1,500円でも悪くありません。江戸らしい味なのか、かなり濃い味ですが、一品一品しっかりした良質なものです。すべて手作りなのでしょう。自然な味がします。

見た目がかっこ悪いのでお客様に出したりするのは「?」ですが、自分で食べるには良さそうです。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 特大エビフライ 羽田空港の赤... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。