東急百貨店の中華屋に再訪

東急にある中華屋に久々に行きました。横浜中華街の本店は高級店ですが、ここは割とカジュアルな雰囲気です。

ランチの麺類は単品で1200円程度。セットで1500円+です。やっぱり高い、けど場所代とブランド料かなと思いつつ注文します。

で写真のようなあんかけ焼そばが目の前に置かれると、正直、パッとしない感じですよね。でも食べてみると納得なのです。(確か前回も同じでしたけど。)

貝柱などの高級素材が惜しげもなく沢山使われています。味はわたし的には濃い味で塩辛いと思うものの、全体とマッチしています。

最終的に食べ終わってみると...「これで1500円+なら安いな」と思ってしまいます。

名店のマジックですね、やっぱり。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ビーチサイド... 久々に壁の穴 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。