専門店(?)のサラダ

少しわかりにくいところにあるカフェみたいな店です。別にサラダ専門店ではなさそうですが、メニューはサラダが中心のように見えました。メインであることは間違いなさそうです。

実際に出てきたものは...残念ながらメニューの写真で想像していたものの半分くらいのボリュームでした。まあ、それは世の常だし仕方ありません。具が色々と入っていて、全体的によく合っています。味がやや濃いし、これで健康かどうかは別として、割と美味しいと思います。

しかし、なぜか店舗が消毒剤臭かったのが気になります。米国のトイレ(!)などで清掃に使われる強力な洗剤のような臭いです。この店がたまたま大掃除した後だったのか、近所の店か廊下か、ビル全体か...。再訪時に確認する必要があります。

そうそう。そういえば本当のサラダ専門店って最近見ないですよね。昔はBoonだったか、そんな名前のチェーン店がありましたが、今見ることはありません。作ればヒットしそうな気もするのですが...。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 椎茸うどん 沖縄スープ? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。