ロイヤルガーデンのサラダランチ

ロイヤルホストの兄貴分である渋谷・ロイヤルガーデンで食べました。渋谷のど真ん中なのに、店内は広々、全体に木目の家具が使われていて、自然な感じがして、いい雰囲気です。

サラダはカテージチーズと生ハムという組み合わせ、ドレッシングはイタリアタイプの上等なバルサミコがたっぷり使われたオリジナルで、とても美味しいと思います。欧米ではこのタイプのサラダが普通ですが、日本では珍しいかも知れません。オマケでついてくる自家製フォカッチャも魅力です。

ただ、生ハムがショボすぎます。このレベルのサラダを出す店が使う生ハムとは思えません。

まあ、ドリンク+スープ+フォカッチャ付きで、しかもこの場所で1000円なので、仕方ないのかな...。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 980円の宮崎産... サーモンとア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。