久々の桂花ラーメン

今日の昼はパスタを食べようと決めていたはずなのに、昼になって、突然、「桂花ラーメン、食いてぇ~。」という気分になりました。

久々です。
このブログによると2015年12月に行っています。もしかすると本当にそれ以来かも知れません。

独自スープの熊本ラーメン。60年以上やっている老舗中の老舗です。私が初めて行ったのはかれこれ30年ほど前。

そういえば学生の頃私がよく行ったのは、当時出来たての渋谷プライムというビルに入っている店舗でした。プライムの1フロアがすべてラーメン屋というラーメン街のような所でしたが、当時ではかなり珍しかったと思います。 

それから世の中がこれだけ変わり、ラーメンブームも何度となく起こり、美味しいとされる味が何度も大きく変わっています。そんな中、昔ながらの味を頑固に守り通しているのは立派です。ブレがありません。

老舗健在。やはり名店です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 桜丘の老舗イ... キッシュ・ロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。