シリアルバー

これ欧米、特に米国とオーストラリアでは割と一般的なのですが、なぜか日本ではあまり売っていません。私は結構好きなので、米国などに行った際にまとめて買ってきています。

早い話、コーンフレークを棒状にしたものです。牛乳なしで食べられます。

通常のシリアル同様、大抵はビタミンとか食物繊維とか栄養が色々と工夫されていて、これ1本とコーヒーで簡単な朝食にすることができます。シリアルと違ってオフィスでも運転中でも気軽に食べることができます。夕方のおやつや運動前の腹ごしらえにもいいと思います。

日本なら...カロリーメイトですね。最近は同じような棒状のスナックが色々と出ていますが、やっぱりちょっと違います。

通勤途中でも栄養バランスがいい朝食を食べられるので、日本のサラリーマンにはピッタリと思うのですが...。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 超・棒棒鶏冷... 過門香のラン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。