Singin' in the Rain 

縁があって、渋谷ヒカリエで久々にミュージカルを観てきました。

Singin' in the Rain 

「雨に唄えば」という(変な)邦題がついています。1950年代に大ヒットした同題の映画のミュージカルで、アダムクーパーという世界屈指のバレーダンサーが主演しています。

いや~。見事でしたね。超・見事でした。

アダムクーパーの歌とダンスはもちろん、準主役達の歌とダンス、舞台セット、オーケストラ、どれもが完璧としか言いようがありません。そのすべてが相まって、相乗効果を発揮しています。

舞台近くの席だったので迫力も満点です。
鳥肌が立つくらいに感動しました。

実は私、ミュージカルは大好きなのです。(かつてはニューヨークやロンドンに行くたびに1-2本観ていたのです...今では夢のような話ですが。)

こんな世界最高峰のミュージカルを、こんな近所で観られるとは、なんて幸せなんでしょう...!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« GABA クワットロフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。