ブラックブラウン

渋谷のヤマダ電機横にある、変わった名前の店です。いつも通る場所なのに、行くのは初めてでした。

なんとなく、90年代に最盛だった格安ファミレスを思い出させる雰囲気です。昔のガストとか、そんな様子です。(確か246沿いにアミューズメント何とかという激安のファミレスみたいな店があった気が...あれは80年代かな?)

メニューは500円-700円程度のパスタが中心。あと300円台のパフェが色々とあります。部活帰りの女子高生とかが来そうな雰囲気です。私が行ったときは平日のランチタイムだったので、近所のOLや買い物客、おっさんばかりでした。

値段的にはポッタパスタにはかなわないものの、やはり最安値でしょう。その割にはしっかりとオリジナリティがあるパスタばかりで、しかもちゃんと注文を受けてから作られている様子です。なるほど、人気店なわけです。

時と場合によっては、大いに使える店だと思います。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« セルリアンの... 東急文化村の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。