セルリアンのイタリアン

ここも私のお気に入りの店です。

とてもいい雰囲気だし、味もサービスもいいので、ビジネスランチにピッタリですし、時間がある時に1人でゆっくり行くのもいいお店です。(でも昼時には大抵満席になってしまいます。)

パスタランチは1200円でサラダ、コーヒー、デザート付なので、店のレベルを考えると驚異的な安さです。

今回はパスタに加えて魚または肉料理が出てくるという、ちょっとボリュームがあるセットを頼みました。

写真は前菜に出てきたサラダ。野菜はとても新鮮だし、このミニカプレーゼは絶品でした。モッツアレラ、ミニトマト、オリーブオイルが申し分のないクオリティで、岩塩とハーブを絶妙なバランスで効かせているが見事。こんな小さな器の中に宇宙が広がった感じです。(大げさ?)

場所も近いし、またちょくちょく来たいですね~。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 20個入りカキ... ブラックブラウン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。