幕張イオンモールの回転寿司

幕張メッセの中にあるレストランが昼時はどこも行列、売店の弁当も魅力薄なので、徒歩10分のところにある新しくできたイオンモールに行ってみました。で、時間も無いので、すぐ目についた回転寿しに期待もせずに入ったところ…意外、いや、かなり美味しかったのです!

金沢の寿司屋のようです。面白いのは、回転寿しなのにネタの産地にこだわりがあって、日本海物が多いことです。

で、目玉は、日本海産の「のどぐろ」。軽くあぶってあり、なんと、塩とすだちで食べるのです。ネタに自信があるのでしょう。あっさり、淡白な味で、非常に美味しかったと思います。思わずお代わりしてしまいました。

あと醤油が三種類とポン酢、天然塩がカウンターに置いてあるのも珍しいですね。

メッセの食堂に並ばなくて正解でした。次回メッセに来たときは再訪確定です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« キルケニービ... 冬の大瀬崎 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。