穴倉的なビストロ

渋谷の飲み屋街で見つけた、地下にあるビストロ。20人も入れば一杯になるような規模で、なんかスイスの田舎にありそうな、穴倉的な雰囲気なのです。隠れ家みたいで、楽しくなってきます。

店は一応「ビストロ」と書いてあったものの、フレンチではなくイタリアンが主体のようです。

ランチなので、パスタセットを頼んでみました。

セットのサラダは(キャベツの千切りとかではなく、)ちゃんとしたサラダでした。パスタもアルデンテで、塩とオリーブのシンプルな味付けは好感が持てます。

しかし...後で気づいたのですが、この店、昼間でも全面喫煙ですね。この小さな店で全面喫煙はどう考えてもキツイでしょう。煙が店内に充満してしまいます。

残念です。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東京で食べる... 居酒屋チェー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。