大阪のうどん

「これが大阪のうどん!」ってものでもありません。どちらかというと、変り種をウリにしている店のようでした。

駅前から空港に向かうバスに乗る前に、軽く何か食べようと思ったものの...以前よく行ったタコ焼き屋は1時間以上は待つくらい超大行列。今までこの店で待ったことなんて1回もないのに...。もう行けない店になってしまいました。(たこ焼きなんて、1時間並んで食べるもん、ちゃうやろ?)

で、通りがかったうどん屋にしたというわけです。

味は関西らしい薄味です。ダシが私好みの味とはちょっと異なりますが、まあまあ、美味しいと思います。

ただ...こだわりのウンチクが書いてあった割には、ちょっと「?」ですね。この味で、それほどこだわっているとは、少なくとも私には思えないのです。後で入ってきたお客さんを断る店員の対応も「?」でした。

私も、もう一度くる必要はなさそうです。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 大阪の居酒屋にて 西日本の大雪... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。