カツカレー

高校生くらいの時は定番でした。週1回くらい食べていたかも知れません。でも、最近、久々です。

先日初めて行った道玄坂上にあるカレーライス専門店。カウンターしかなく、昭和の香りがする店です。その時はチキンカレーを頼んだのですが、店の一番人気であるカツカレーが気になって仕方ありませんでした。そして今日ついに再訪しました。

注文を受けてから職人さんが1枚1枚手作業で揚げるカツは、アツアツでサクサクしていて、超絶品です。カレーはちょっとピリ辛な欧風カレーで、シンプルながらもスパイスが効いている本格派です。

大衆食堂的なフツーのカレーに見せかけて、実はかなり高レベルです。

想像以上の美味しさでした。常に満席なのは当然です。

(ところで隣の人が食べていた大盛は、かなりの大盛でした...。次回、要チャレンジです。)

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« ペットボトル... 牛乳寒天 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (123)
2017-02-01 03:32:12
三軒茶屋のアレックスにいってください。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。