マークシティのイタリアン

随分前、このお店がオープンしたての時に一度だけ行ったことがありました。その時は開業直後で店員さんも不慣れだったためか、すごくバタバタしていて落ち着きがなかったので、しばらく足が遠のいていました。

久々に行ってみると、まあ、さすがに落ち着いていましたね。開業時からすると、もう「世代交代」しているかもしれません。

雰囲気は日本のレストランとしてはかなり薄暗い方で、何となくヨーロッパ的でいい感じです。

注文したブッタネスカ、麺はかなり硬めのアルデンテです。これもイタリアなら普通ですが、日本では珍しい硬さです。塩もニンニクもぐっと控えめで、私にはちょうどいいものの、他の店の超濃い味に慣れてしまった人は物足りないと思います。ただ、その分(?)オイルはたっぷりでした。個人的にはちょっと残念でしたが、このくらいでないと、「味がない」と言われてしまうのかな?

コーヒーとデザートもついてくるし、場所も雰囲気もいいので、利用しない手はなさそうです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 麗郷 太陽のトマト麺 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。