鎌倉パスタ

大井町の駅前でふらっと入りました。駅ビルなどで時々見かけるので、チェーン店なのでしょう。

生パスタを使っているのがウリらしく、なるほどパスタはモチモチ感があって、美味しいですね。ソースは何とも既成品的な味です。値段の割には...というレベルですが、まあ、こういう店なので仕方ありません。

で、「鎌倉」なんて名前だから鎌倉発の老舗かな...と思いがちですが、なんてことはない、サンマルクがやっているチェーン店でした。もしかして元々鎌倉にあった店を変形したのかも知れませんが、地名ブランドを活用したのは間違いなさそうです。「神戸プリン」とか「銀座なんとか」と同じです。

そうそう。パンが食べ放題でした。料理の質よりも、ランチセットで焼きたてのパンが食べ放題なのが魅力...のような気がします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 茶沢通りに新... 豆乳湯葉うどん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。