Johnny Rockets

以前、シカゴで食べて美味しかったハンバーガー屋をニューヨークで発見!早速行ってきました。

ジョニーロケットという、中堅くらいのチェーン店です。多分、シカゴ発だと思います。ずっと前は六本木にもあったのですが、いつの間にやらなくなっていました。

ハンバーガーは...こんなもんだったかな?十分に美味しいのですが、シカゴで食べたときはもっと「超・美味しい~!」と感じたはずなので、やっぱり味が落ちているのか、店によって違うのか?

でもチリはさすがに美味しいですね。ねっとりしたかなり濃い味です。ウェンディーズのとは、また違った味です。これはJohnny Rocketsならではだと思います。

最近日本でもアメリカ式の美味しいハンバーガー屋が増えたので、わざわざ米国で食べる必要もなくなってきましたが、やっぱり雰囲気が違うし、日本で食べるより美味しく感じてしまいますね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 骨付乾燥熟成... 米国パンケー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。