ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。ポラリス オーナーの
ひとりごとも あり・素敵な五箇山あり

PiCO

2017-08-10 14:27:39 | サロン 日記
こんにちは
エステスタジオ ポラリスです!

ピコセラムが発売し数ヶ月が経ちました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
沢山の方に気に入っていただいています☆


今回は、ピコセラムの特徴を復習してみようと思います(`・ω・´)b



特徴①浸透力にこだわる
(ピコカプセル化)
ナノの1/1000=ピコ
イメージがつかないですがかなり小さいですね!

超微粒子カプセルで、油層→水層→油層→水層
と、層がいくつも重なって玉ねぎのような構造になっているんです。
それぞれに美容成分を含んでおり、真皮層の機能を改善します。😉

特徴②“水”にこだわる
(JBスーパーイオンウォーター)
このお水は、世界にたった一つ!このエッセンスのためだけに作られたお水です。
クラスターが小さいことで、お肌へ素早くなじみます。浸透性が高まります。
その他にも、荒れ肌改善効果・肌水分量を2.8倍にする高い保湿力が期待できます。

特徴③成分にこだわる
合成着色料・合成香料・鉱物油、一切使用していません!
安心で安全なものしか入れていません☆彡


ピコセラムまだ使ってない方おられましたらぜひお試し下さいませ。

ポラリスはこちら★ 

ポラリス金沢田上店はこちら★ 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビタミンC🍋 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

サロン 日記」カテゴリの最新記事