ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。ポラリス オーナーの
ひとりごとも あり・素敵な五箇山あり

花も暑さにバテバテ

2017-07-14 16:14:26 | サロン 日記
金沢田上店の玄関のゼラニウムが

雨のまえの2日続いた炎天下で
枯れがれになりました(≧∇≦)


とりあえず日陰に避難!
プランターもやけどしそうな暑さ(≧∇≦)です

暑さも和らいでから
お水をたっぷりあげました

そこへ2日続きの大雨😭と風

あーどうなったかなぁ〜
大丈夫かなぁ〜
と心配してました

なんとか無事でした。
枯葉をとったり
お水をあげたり
日陰で避難したのが良かったです(o^^o)

20鉢ぜーんぶ無事に
蘇りました〜〜😭

夏の間は
日陰に避難したり
こまめなお世話が大事です


お肌と同じだなぁ〜






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 🌺7月のおすすめエステ🌺 | トップ | ひとりブラブラと »
最近の画像もっと見る

あわせて読む