風に吹かれて

ホノルルマラソンに向け6月24日スイカロードレース完走!!
おいらは10km、うちの奥さんは5km!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヨン様 家族名義で・・・

2005-01-06 10:33:44 | NEWS
ん~微妙です・・・
スマトラ地震復興支援で、ヨン様ファンの寄付が韓国・日本で殺到しているみたいです。
しかも、メッセージ欄には「ペ・ヨンジュンの家族」と記されているとか・・・
ヨン様が寄付したから自分も・・・なのかな?
いい事なんですよ!!世界の一大事ですから・・・でも「ペ・ヨンジュンの家族」じゃなくてもいいでしょ・・・変な一体感持たなくても・・・まあいい事なんですけど・・・
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柏原崇問題 \"とくだね\"を... | トップ | ACミラン 森本取り!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックをありがとうございました (りんもん)
2005-01-06 10:44:18
恐らく同調しているのは日本人のファンなのだろうけれど、こういうのって同じ日本人としては素直に喜べないです。
りんもんさんはじめまして (おいら)
2005-01-06 11:05:17
同感です。

この"御家族"の方には是非新潟にも寄付してもらいましょう
Unknown (鮎川龍人)
2005-01-06 13:04:51
確かに気分は複雑ですが・・・・・

まぁ、良い事は良い事として。

“御家族”のノリもスゴイですがペさんは賢いですよ。イメージアップ戦略としては10億円くらいの効果があるでしょうし。

TBありがとうございました。
鮎川龍人さんどうもです。 (おいら)
2005-01-07 09:02:15
確かにおいらの中でもヨン様のイメージはアップです↑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
イケイケヨン様! (猫ノ手ダイアリー)
ヨン様ファンの寄付殺到 スマトラ地震復興支援で 【ソウル5日共同】韓国の非政府組織(NGO)「ワールドビジョン韓国」は5日、ヨン様こと人気俳優ペ・ヨンジュンさんがスマトラ沖地震被害に対し同団体を通じ3億ウォン(約3000万円)の寄付をしたところ、日本のフ