Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

バスケ観戦

2017年03月19日 | 日記
        
        旭川総合体育館にてレバンガ北海道VS新潟アルビレックスBBのB1リーグ戦

                       

        
          まずは腹ごしらえ(笑)
          大好きな蔵の「ハーフ葱塩ラーメン」
          14時試合開始まで時間があるので・・・
          トイザラスへ、、、
        
          「はらぺこあおむし」のパズル
          お風呂で遊べるカエル
          ミニこいのぼり~      お買い上げ~ 

                       

        
          バスケの試合だなんて久しぶり。
          もしかすると・・・
          息子が少年団のミニバスしていた頃、試合の応援に行った以来?
          懐かしい。
          それにしても、旭川市民の中にバスケの試合観戦に
          こんなに熱狂する方がいるなんてホントに驚き!!!
          試合は接戦。結局、同点のまま延長戦!
          な、な、なんと!
          レバンガ北海道の勝利
          
          北海道のチームが勝ったしクレープも美味しかったし 休憩時間に買いに行ったの
          バンザーイ! \(≧(笑)≦)/

          実は私、、、 レバンガ北海道ってチーム名も知らなかった(* ̄m ̄)プッ
          それに、このチーム名。。。
          レバンガの反対って ガンバレ
          相手チームの五十嵐圭選手の奥様は元フジテレビのアナ本田朋子さんですって^^
          会場に応援に来ていたのかしらね~
          とにかく、バスケ観戦~楽しい時間でした。

                   
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事復帰 | トップ | 82歳*☆*Happy Birthday*☆* »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (うにっこ)
2017-03-19 21:53:02
五十嵐選手、カッコイイですよね^^
イケメン♡ 私、本田アナと結婚した時 ショックでした
息子さん、バスケットしていたのですね^^
だからイケメンなのね~
私の中でバスケットしている男子はイケメンのイメージなんでかす(笑
ソウイチロウ君、お風呂で楽しく遊べますね♡
ラーメン美味しそうです
Unknown (ガンバレ)
2017-03-20 07:21:06
レバンガ・・・ 初めてしりました
ちなみに新潟のチームは・・・ アンビレックスではなくアルビレックスです(*^_^*)
おはようございます^^ (A・M)
2017-03-20 09:11:08
北海道のチームが勝ってよかったですね^^
フジの本田アナの旦那様がバスケットの選手なのですね^^
蔵の塩ラーメン、美味しいですよね。
ソウイチロウ君。。喜びますね
こんにちは (ゆり)
2017-03-20 11:34:59
最近は、バスケが盛んですね(*^_^*)

息子さんもバスケされていたのですね~
ソウイチロウ君も、するかもね♪
実は私も、う~んと昔、バスケしていました(笑)
バスケも日の目を見る時代になりましたね♡
うにっこさんへ (Cinnamon)
2017-03-20 16:57:53
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

私、、、実は昨日の試合観戦まで五十嵐選手のこと知りませんでした^^;
夫は北海道のチームより新潟のチームを観たかったようで
五十嵐選手のプレイを追ってたみたいです^^;
ネットでお顔を帰宅してから見てみました(笑)

夫がバスケットをずっとしていたので息子もその影響なのか
小学3年から少年団で頑張ってました^^
アハハ^^  バスケ=イケメンって\(≧(笑)≦)/

ソウイチロウが生まれてからご無沙汰だったトイザラスへ足が向きます
わぁ~ これも欲しい・・・・・・・・ばかりの私でした

ラーメン^^ 美味しかったです^^
海鷂魚さんへ (Cinnamon)
2017-03-20 16:59:58
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

レバンガ←私もこんなチームがあるって初めて知りました(笑)
あ~   失礼しました。
訂正しておきますm(_ _)m
ありがとうございま~す^^
A・Mさんへ (Cinnamon)
2017-03-20 17:03:59
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

あまり興味もないのに夫について行ったのに
私の方が盛り上がって応援しちゃいました(笑)
元ブジテレビの本田アナ? ←知らない私(汗)

私、、、 旭川のラーメン店で一番好きなの「蔵」の
葱塩ラーメンです^^

トイザラスなんて何十年もご無沙汰だったのに
近くを通るとチョッと寄りたくなってしまいます^^
で・・・・欲しくなってしまうんですよね~
ゆりさんへ (Cinnamon)
2017-03-20 17:09:27
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

ご無沙汰してます^^
えっ? バスケって盛んなのですね~知らなかった私
実は夫がバスケが好きなのですよ~
中、高、大とバスケしていたようです^^;
そんな影響なのか息子も小3から少年団に入って
毎日、練習に明け暮れてました。

わぁぁぁ ゆりさんもバスケ女子だったのですね~
スラリとしてスレンダーな美少女だったのでしょうね
私は汗をかくのが苦手で運動は嫌い女子でした(笑)
息子は夫に似てくれてよかったです^^;;;

ソウイチロウもスポーツ大好き少年になって欲しいです^^
私に似たらどうしましょう~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。