Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

気紛れな秋の空

2016年10月12日 | 日記
          降ったり止んだりの雨模様。
          雷の音も・・・。
          女心と秋の空と言うものね~

          暖房もずっと点けていると暑いし
          消すと寒くなる。
          中途半端な季節だわぁ~

       

          今朝のお弁当&ワンプレート朝食.
          大量に作った南瓜スープも7このカップでおしまい.
          冷たいスープも美味。

                         

  

          癒しのオネム写真 
          ソウイチロウも夢をみるのかしら?
          ウフフ 

                         





ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご馳走風? | トップ | 検索 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえ)
2016-10-12 21:08:33
「女心と秋の空」ってネーミング、誰が考えたんでしょうね。本当に今の季節にぴったりな言葉ですこの季節は着る服にも困るし、中途半端な時期ですよねー。

朝食、おいしそうだし豪華ですお花も飾られてあるし、朝からこんな朝食を食べたら一日中元気に過ごせそう

セーター姿のソウイチロウくん、かっこいいますますハンサムになってきてますね幼稚園や保育園に通うようになると、女の子からもてちゃいそうですね寝てるソウイチロウくん、やっぱりおててが「ばんざい」になっててかわいいです
北海道はもう冬? (観覧車)
2016-10-12 21:28:24
ご無沙汰しております^^;
先週北海道は雪が積もったとか
こちらはまだ紅葉も始まらないのですよ。
季節の変わり目ですから、体調など
崩さないようにね。
海鷂魚 (凛々しい)
2016-10-13 07:18:49
凛々しい寝顔ですね\(^o^)/
おはようございまーす^^ (とも)
2016-10-13 08:44:48
↑凛々しい寝顔ってぴったりですね^^
コメントを読んで思っちゃいました(*^^*)
本当に寒くて外出するのを躊躇しちゃいます(T_T)
しかし、Cinnamon家の食卓は温かいですね♪
さえさんへ (Cinnamon)
2016-10-13 12:45:17
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

ホントですね^^;
チョッと検索してみたけど「ことわざ」的に載ってますね。
大正時代にでた言葉とか?
温度差が激しい時期なので、さえさんも風邪など引かないようにね~

基本、、、夫はパン。私は白飯。
出勤が遅い時は、ほんの少ししか食べないこともあります。
だってねっ! 勤務先の給食は11時過ぎなのですよ~
朝ご飯をたくさん食べちゃうと大変です(笑)

わぁぁぁ
女の子にモテモテだと嬉しいです
実は、、、息子 結構~モテモテだったのですよ(笑)
ソウイチロウは息子の赤ちゃんの時にそっくりで
何だかとっても嬉しいのですよ
親バカ! バァバ馬鹿で すみませ~ん_・)ぷっ
「バンザイ」して眠ってる赤ちゃん、可愛いですよね~
この間、、、 りこちゃん、るかちゃんの赤ちゃんの時の
ブログに見入ってしまいました
可愛くってニコニコしちゃいましたよ~
二人とも、すっかりお姉ちゃんに成長しましたね^^
今後も楽しみにしてます^^
観覧車さんへ (Cinnamon)
2016-10-13 12:50:30
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

ご無沙汰してます^^
ブログを見て下さって嬉しいです^^

季節的には「秋」なのでしょうけど寒さは「冬」かしら?
暖房なしじゃ過ごせません^^;
道内、初雪も観測されてますし・・・。私の住む旭川は
来月くらいには初雪が降るのでは・・・。
またまた、氷点下20度以下の極寒体験できま~す(笑)

観覧車さんもお身体に気を付けてくださいね^^
またのコメント^^楽しみにしてます
海鷂魚さんへ (Cinnamon)
2016-10-13 12:52:08
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

凛々しい~~~ だなんて、、、
なんて素敵なお褒めの言葉
ありがとうございます^^
凛々しい男子に育って欲しいです^^
ともさんへ (Cinnamon)
2016-10-13 12:57:20
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

凛々しいだなんて・・・嬉しい
今ねっ! 『凛々しい』を検索してみたのですが・・・
あらっ? 私のイメージしていたのと違ってました(笑)
でも褒め言葉ですよね\(≧(笑)≦)/

食卓が温かい←これも素敵な褒め言葉ってことで_・)ぷっ

季節柄、年齢的にも体調を崩しやすいので
お互いに気を付けましょうね~
Cinnamon様 (yu-mi)
2016-10-13 15:24:48
嬉しいですね

本当に凛々しいお顔です。
寝顔もそれぞれ違うのですね。
お洋服が全部違いますも。
ママさんしっかり写真を撮って、
バァバに送ってくれるのね。
本当に良いお嫁さんです。

お弁当、私も食べたいです
yu-miさんへ (Cinnamon)
2016-10-13 19:15:33
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

「凛々しい」って表現、、、何だか、かっこよくて嬉しいです^^
ありがとうございます
動画や写真を添えてソウイチロウの様子を知らせてくれます。
ライン~って便利ですね^^;
こんな風に思うこと自体が歳の証拠かしら?(笑)
何より嬉しいのはeちゃん(息子のお嫁さん)が
育児を楽しんでいることと息子と仲睦まじいことです

yu-miさんが作る可愛いお孫さんのお弁当
私も食べたいで~す
 いつもありがとうございます^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。