Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

箸置きに合わせた食器

2016年10月18日 | 日記
       

          実は、、、
          お気に入りのこの箸置き。どの食器にもしっくりこないので
          この箸置きのために、このお皿を買った私

          おでん、マカロニサラダ、切り干し大根。
          焼き魚(宗八鰈)は、自分でもびっくりするほど綺麗に美しく食べることができる。
          まさか!食べた後の写真はNGですよね~
          鰈さ~ん 美味しかったですよ~ 成仏できたことでしょう\(≧(笑)≦)/

                          

          
          本日のお弁当。
          明朝のお弁当には、、、
          マカロニサラダ&切り干し大根が入ること決定
          おでんも入れたいところだけど、、、
          それじゃあ~本日の夕食そのものになってしまうものね

                          
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お目目がキラキラ☆ | トップ | Hallowe’en色 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお弁当に釣られて・・・ (兼好法師2世)
2016-10-18 21:52:11
お弁当を拝見して、思わずキーボードを叩いています。
いつも拝見するお弁当、安定感ありますね。
これぞCinnamon さん作のお弁当!!
ところで、ご飯の上に乗っかっているのは梅干でしょうか?
いつは意見しても、おいしそうなお弁当ですね。
ご主人様はとても幸せだと思います。

私は家での仕事なので、お弁当には特別な憧れがあるのかもしれません。

閑話休題。
箸置きにあわせてお皿を買われたとか。
面白い発想ですね。
私には出来ない発想です。

こんばんは^^ (A・M)
2016-10-18 22:16:08
いつも疑問に思っていることがあります^^;
Cinnamonさんって、夜はご飯を食べないのですか?
だからスリムなのでしょうか?
写真にご飯が載ってないのでいつも思ってました
あー本当に美味しそうなご飯にお弁当です
海鷂魚 (アフター)
2016-10-19 07:18:48
「食べた後の写真はNGですよね」 いいえ、載せてください(*^_^*)
兼好法師2世さんへ (Cinnamon)
2016-10-19 18:43:50
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

、、、釣られてって\(≧(笑)≦)/
私のワンパターンのお弁当に釣られていただいて
ありがとうございます
ご飯の上には、、、
ごま塩をかけて梅干し、その両側には
鮭&鶏そぼろ。緑色の葉は大根の塩漬け(自家製)です^^
う~ん、、、 幸せだなんて思っているでしょうかね~アハハ

この食器は、かなり前に購入したものなのですけど
ネットで見つけて「あの箸置きにピッタリ」と思いポチリっとしちゃいました^^
最近は食器や箸置きよりソウイチロウのお洋服や玩具を
ポチッちゃいます
息子夫婦の迷惑にならないお買い物を目指しております(笑)
A・Mさんへ (Cinnamon)
2016-10-19 18:48:25
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

写真には写っていませんが、ご飯+お味噌汁が食卓にあります^^
炭水化物~大好きですから
いつも、お褒めの言葉 ありがとうございます^^
励みにこれからもワンパターンお弁当ですけど、頑張ります(笑)
海鷂魚さんへ (Cinnamon)
2016-10-19 18:49:50
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

え~~~~~
そうですか? じゃあ、次回は、、、   \(≧(笑)≦)/


           

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。