Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

秋晴れ

2016年10月16日 | 日記
          最高気温が21.1度もあった秋晴れの旭川。
          こんなにポカポカ陽気の日は最後かしら? なぁ~んて・・・
          こんな日が続くといいなぁ~

          
          ネット注文した帽子が納品ミスだった件、、、
          Santaさんの帽子も欲しかったけど
          結局、、、
          
          再度、届いた帽子に着払いの伝票が同封されてて
          お詫びの手紙が添えてあり
          宅急便の方を通じて交換するようにと・・・。

  
          タブレットの中のソウイチロウのお顔にかぶせてみました\(≧(笑)≦)/
          アハハ
          寝相アートに使ってくれるかしら?

          夕方、息子家族とスカイプ。
          パソコンの向こうでソウイチロウはゴロゴロ~~~
          期待していたのに寝返りはしてくれませんでした
          来月には一泊で遊びに来てくれるみたい。
          楽しみ

                          
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝返り記念日 | トップ | お目目がキラキラ☆ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえ)
2016-10-16 22:56:51
雪だるまの帽子、無事に届いたんですね~。

雪だるま姿のソウイチロウくん、かわいい

寝返り、おめでとうございますうちは、りこがなかなか寝返りしなくて、6か月になるちょっと前にやっと寝返りが出来て感動して泣いてしまった記憶がありますこれからハイハイしたり、座ったり歩いたり、いろいろ成長が楽しみですね

ベビグラファーって言葉、初めて知りましたモデルになって最後まで頑張ったソウイチロウくん、えらいプロの方が撮った写真もかわいいですが、eちゃんの撮った寝返りが出来た瞬間のソウイチロウくんの笑顔の写真も自然体でかわいいです
海鷂魚 (交換)
2016-10-17 07:26:35
交換でしたか 残念でした(*^_^*)
こんにちは♪ (ゆきのん)
2016-10-17 12:21:03
雪だるまになったソウイチロウくんもとっても可愛いです!
実際に着こなしている姿はもっともっと何倍も可愛いでしょうね
北海道だから、雪だるまがお似合いですね。

来月のお泊りも今から楽しみですね♪
さえさんへ (Cinnamon)
2016-10-17 20:26:50
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

昨日、、、早速~宅急便で札幌に送ったところ
本日、、、お洋服を着たソウイチロウの写真が送ってきました
昨夜、、、お正月に着るロンパースになってる黒い着物を
ネットで見つけて、またまた注文しちゃいました^^;
もう~ソウイチロウのお洋服を買うのが楽しくて楽しくて
eちゃんに迷惑に思われないようにしなくては・・・。

ソウイチロウも早い方ではないですよね^^;
もう少しで6か月になるので・・・。
りこちゃんもソウイチロウと同じくらいに寝返りしたのですね

世の中には、色々な資格があるものだと驚きました(笑)
寝返りしてご機嫌に笑っている写真はeちゃんが
ラインで動画を送ってくれたものを私がデジカメで撮りました^^
暇があるとタブレットでソウイチロウの動画を見て癒されてます^^
海鷂魚さんへ (Cinnamon)
2016-10-17 20:28:51
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

スノーマンも可愛いのでいいので~す^^
昨夜は、お正月用の着物になっているロンパースを
注文しちゃいました^^;
ソウイチロウのお買い物癖が直りません_・)ぷっ
ゆきのんさんへ (Cinnamon)
2016-10-17 20:32:22
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

エヘヘ
可愛いって言って下さって、ありがとうございます
昨日、早速~宅急便で札幌に送りました^^
本日、届いたようでソウイチロウ雪だるまの写真が届きました
もう可愛くて可愛くて最近はサウイチロウのお買い物するのが
楽しみになってます^^;

バァバ馬鹿は、ずぅ~っと続きそうな気配です(笑)
こんばんは~ (さっちん)
2016-10-17 20:50:35
ソウイチロウ君
寝返りが出来るようになったり~
よく笑うようになったり~
日を追うごとに、成長さが見られ
どんどん~可愛さが増して来ましたね♡

我が家の孫ちゃんと、ほぼ~
一緒ぐらいの月例なので、よ~くわかります^^

もうすぐ、生後半年~ハーフバースデーですね☆

これからの成長が、また楽しみですね^^
さっちんさんへ (Cinnamon)
2016-10-18 09:16:13
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

さっちんさんは、お二人の可愛いお孫さんが生まれ
本当に幸せな年ですものね~
孫ってホントに可愛いと聞いていたけど想像以上なものでした(笑)
ソウイチロウのお洋服を買うのが楽しくて楽しくて・・・の日々です

ですよね~
*☆*half Birthday*☆* もう半年なのですものね~
お互いに可愛い孫の成長を見守り楽しみましょうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。