Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

寝返り記念日

2016年10月14日 | 日記
  

          北海道のコーン&バーターをtoppingの味噌ラーメン。
          半分くらい麺を食べてからバターをラーメンに・・・。
          二つの味を楽しめちゃうのです。

          デザートは、、、
          パイナップル、オレンジ、グレープフルーツ、キュウイ、ブルベリーの盛り合わせ。

                         

          仕事から帰宅すると、、、
          またまた、eちゃんからのライン~
          「今日はソウイチロウの寝返り記念日です。」って
          今朝、振り返ってソウイチロウを見たら寝返りしてニコニコしていたらしく
          
          初寝返りの瞬間は残念ながら見れなかったけど
          いくつも動画が送られてきてました

          昨日はフォトグラファーならぬベビグラファーという資格をお持ちの方々の
          講習会に参加したらしいeちゃん。
          ソウイチロウはモデルさんになったらしく40分もの間、
          ひたすら写真を撮られたらしいのですよ~
          一度も泣かずに頑張ったとか(?)アハハ 拍手~~~~~
  
          eちゃんはホントに子育てを楽しんでくれているようで、
          いつも送ってくれるライン~の文面や写真、動画に幸せ感が漲ってます。
          本当に息子は素敵なお嫁さんを選んでくれたと心から思っているのですよ~
          愛情たっぷりの中で健やかに育ってくださいね。

                         
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 検索 | トップ | 秋晴れ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (とも)
2016-10-14 22:32:43
そのラーメン。。。美味しそうですね^^
ソウイチロウ君本当に可愛いですね^^
カワイイお嫁さんで良かったですね^^
初めて記念日 (fuu)
2016-10-14 22:59:23
こんばんは
すっかり秋らしくなってきました。
温かなラーメンが恋しい季節ですね。

ソウイチロウ君、一人で寝返りが打てたのですか~!
得意げな笑顔がかわいいですね。
これからもいろんな「初めて記念日」がどんどん増えていくことでしょう。

ベビーフォトのモデルさんになられて可愛いカット写真がいっぱい!!
赤ちゃんらしい笑顔はプロのモデルさんなみですね。
海鷂魚 (笑顔)
2016-10-15 07:09:08
良い笑顔ですね\(^o^)/
ともさんへ (Cinnamon)
2016-10-15 19:52:45
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

えっ?ラーメン屋さんに食べに行くより
美味しい???  なぁ~んちゃって\(≧(笑)≦)/

母の気に入るお嫁さんを選んでくれるのって親孝行ですよね^^
イッシッシッ
fuuさんへ (Cinnamon)
2016-10-15 19:57:04
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

こちらは秋を素通りされたような寒さです。
今日は、ちょっぴり暖かでした^^

寒いと温かい食べ物を好んで食べるようになりますよね~

個人差があるので早いか遅いかは別として
寝返りができたことを手放しで喜んでいるeちゃんが
とっても可愛らしい素敵なお嫁さんだと思えてしまいました^^

いっぱ~い写真や動画が送られてきて嬉しい悲鳴です
海鷂魚さんへ (Cinnamon)
2016-10-15 19:58:25
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

そうなんですぅ~
良い笑顔でデレデレ~~~のCinnamonです(笑)
 いつもありがとうございます^^
good idea (カズ)
2016-10-15 20:01:27
美味しそうなご飯だな。

今回はよし乃じゃないのかな?

それにしても目を引くのは

フルーツの盛り合わせ。

こんな晩ご飯、食べてみたいな。

箸置きは中華風だね。

ソウイチロウくんついに寝返りをしたんだ。

ハイハイをする日も近そうだね。

最近は子育てノイローゼになる人が

多いみたいだけど

息子さんのお嫁さんは無縁のようだね。

カズさんへ (Cinnamon)
2016-10-16 10:50:38
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

これは「よし乃」ではなく「天金」って言う旭川のラーメン店のラーメンです
よし乃よりあっさり目のお味ですよ~

このフルーツ^^半額だったんですよ~
お買い物上手の私です

寝返りができて大喜び
感動しながらの子育てに感謝です^^

こんにちは〜♪ (まこ)
2016-10-16 12:02:51
可愛いソウイチロウくんが いっぱい!
ベビグラファーなんて資格があるのですね〜

お嫁さん、子育てを楽しんでいて羨ましいです
一生懸命 子育てしたけど、でも私は いろいろあって、必要以上に大変な思いをしました。
あまり子育てを楽しめなかった気がします。
なので、とても幸せな事だと思いますよ〜
Cinnamon様 (yu-mi)
2016-10-16 14:57:40
こんにちは。

ソウイチロウ君の記念日なのですね。
お・め・で・と・う
これからも嬉しいことがいっぱいですね。

いつも凛々しいソウイチロウ君ですが、
赤ちゃんらしい表情が・・・。
本当にかわいいです
CMに出れそうですよ。
まこさんへ (Cinnamon)
2016-10-16 19:19:15
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

色々な資格ってあるものなんですね^^;
モデルになってニコニコしていたようで色々な方に
たくさ~ん写真を撮っていただいたみたいです^^

子育てだけでなく、、、何でも楽しんで出きるといいなぁ~
なんて思うのですけど中々
家事も仕事も楽しく~  と努力はしなくては_・)ぷっ

まこさんは、ご主人のご両親と同居していたのですものね。
以前、ブログで聞いたような?
そんな理由かなぁ。。。 なんて、勝手な推測ですみません。
yu-miさんへ (Cinnamon)
2016-10-16 19:22:50
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

これからも色々な記念日ができそうで楽しみです
ソウイチロウの寝返り動画を繰り返し見てニコニコしている私です^^
息子の子育て中、、、こんなにニコニコしていたかしら?と(笑)

(〃∇〃)キャー CMって・・・・・・・
そんな嬉しい褒め言葉を言って下さるyu-miさん
大好きだわぁ~~~
 いつもありがとうございます^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。