Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

変身~

2017年01月04日 | 日記
  
          ソウイチロウのアンヨが・・・・・はらぺこあおむし変身~

          
          お買い物中、、、 2017/01/03
          「ソウイチロウ」って声をかけるとニコニコ
          カメラを向けるとおすましなのですよ~

                         

       
          バッファローチェックコーデで~す
          帽子を被せると泣いちゃったの
          またまた、お洋服が買いたくなっちゃうバァバです

          昨日、息子家族は札幌へ帰りました。
          可愛い孫と一緒の愉しい年末年始でしたが・・・・・
          痛い
          チョッと無理をしたようで本日、病院へ
          圧迫骨折した箇所が1㍉大きくなっているらしく(?)
          前は4㍉って言われたし(?)
          あ~あっ! なんなのでしょうね~ 
          まぁ、時期がくれば大丈夫かなぁ~なんて

          
          81歳、私の母。
          大晦日、曾孫のソウイチロウを抱っこしてパチリっ!
          母の嬉しそうな笑顔が何よりの幸せでした。
          おばあちゃん孝行してくれた息子に感謝です。

                         
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謹賀新年 | トップ | 極寒 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえ)
2017-01-04 21:32:47
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年もかわいいソウイチロウくんのいろんな成長が見れるのかなーって楽しみです

お洋服もとっても似合ってますね~。帽子はお気に召さなかったのかな?カートもおとなしく乗ってくれて助かりますねうちは、りこがベビーカーもカートも嫌いで泣いてたので、1歳まではずっと抱っこひもで買い物してたので大変でした

骨折、なかなか治らないんですね。無理せず気長にのんびり過ごしていれば、そのうちよくなるかもしれないですね。お大事に

Cinnamonさんのお母様、おしゃれですね。ソウイチロウくんもカメラ目線のかわいい写真で、とってもいい写真ですね
海鷂魚 (靴下)
2017-01-05 07:22:31
素敵な靴下ですね\(^o^)/

無理なさらずお大事なさってくださいませ♪
1㍉の謎? (カズ)
2017-01-05 10:36:07
やっぱり嫌なときは泣くんだね。

いつイヤって言う日がくるのかな。

そんな遠い日じゃないねね。

お母さんはほんとうに元気そうだね。

曾孫から元気をもらって

もっともっと

元気になるんじゃないかな。

骨折したところがくっついて

太くなったってわけじゃないの?

でも痛みがあるんじゃね。

ゆっくり休養してくださいね。

年末年始はお疲れさまでした。

でも楽しくて幸せな時間だったみたいだから

良かったよね。

さてソウイチロくんは

次はどんな服で登場するかな。
さえさんへ (Cinnamon)
2017-01-05 11:08:06
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

謹賀新年
今年も宜しくお願いします

2017年 私もりこちゃん、るかちゃんの成長を
ブログを通して見ることができるのを楽しみにしてます^^

帽子はあまり好きではない様子でした。
でも泣いてる顔も可愛くて笑っちゃいました^^;
抱っこひもって便利だけど長時間だと疲れますよね^^;
今のところベビーカーやカートを嫌がることはないみたいですけど
今後どうなるか?ですよね~

圧迫骨折で骨がツブレテしまったです。
年末年始、ちょっと動き過ぎたのかもしれません(T_T)
可愛くてソウイチロウも抱っこしちゃったのですよね
気長に治そうと思ってます^^

お洒落が大好きな母です^^
昨年、病気をしてからかなり痩せてしまったのですけど
本当に元気になってくれました。
いつもでも元気で長生きして欲しいです^^
曾孫の顔を母にみせてくれた息子夫婦に感謝してます。
海鷂魚さんへ (Cinnamon)
2017-01-05 11:10:47
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

ルームシューズなのですよ~
まだ歩けませんけど

年末年始、、、 ソウイチロウがやってきて嬉しくて張り切り過ぎました(T_T)
ありがとうございます^^
無理せず大事に大事にしちゃいます^^
カズさんへ (Cinnamon)
2017-01-05 11:16:43
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

1㍉の謎? レントゲン検査すると圧迫骨折した部分に
数値が出ていて何ミリ?なのか判るみたいです(T_T)
骨がしっかり固まるとつぶれなくなるものなのか?
人間の体って不思議なものです。

帽子はお気に召さなかったようで泣いちゃいました^^
泣き顔も可愛くって笑ってしまった私です(笑)

ソウイチロウが息子にそっくりで嬉しいみたいです
ホント! 写真を比べるとそっくりにんですよ~
曾孫の顔を母にみせてくれて息子夫婦に感謝です

一昨年は大変でしたけど元気になってくれて
本当に良かったです^^

 今年も宜しくお願いします
今年もよろしく (fuu)
2017-01-05 22:24:42
遅くなりましたが新年のご挨拶です
今年もよろしくお願いいたします。

にぎやかで幸せな年末年始を過ごされたようですね。
ソウイチソウちゃんの笑顔がとってもかわいらしい~!
ついついお洋服買ってあげたくなりますねぇ。

にぎやかなことはいことでしたが 骨折の箇所まだ完治したわけではなく
無理をすると悪化してしまうのでは・・・心配です。
お正月明けは静養できる時間があるといいですね。
お大事に!!
明けましておめでとうございます (We)
2017-01-05 23:02:48
明けましたねー。
薄らぼんやりしてたら完全に年が明け、三が日さえも矢のように過ぎ去ってしまいました;;
すっかりご無沙汰してしまい、恐縮しっぱなしです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やはり骨折は無理しないのが一番。
一日も早く完治されますように。
大切なお母様、可愛いお孫ちゃん、ご主人様のためにも、どうかお大事になさってくださいね。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
fuuさんへ (Cinnamon)
2017-01-06 10:26:44
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

謹賀新年
今年も宜しくお願い致します

体調は如何ですか?
発熱は辛いですよね(T_T)
どうぞお大事にしてくださいね。

そうなんです。
可愛くて可愛くて またまた、ネットでお洋服を探しているバァバ馬鹿です^^;

年末年始、大したことをしたわけでもないのですけど
やはり無理をしていたようで、少し安静にしてます。
ありがとうございます^^
Weさんへ (Cinnamon)
2017-01-06 10:30:18
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

謹賀新年
今年も宜しくお願い致します

2017年、、、明けたと思っていたら もう6日!
早い~~~(笑)
こんな調子でいっきに過ぎていくのですよね~

年末年始、ちょっとだけ動き過ぎたようで痛いのです^^;
ダメですね~ 年々、治りも悪くなっているのでしょうね。
ありがとうございます^^
無理せず完治にむけてのんびりします。

コメントを投稿