Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

パンツの穴

2016年10月08日 | 日記
          本日のランチはスープカレーが食べたくて、、、
          旭川のスープカレーの人気店をネットで検索。
          一位のお店の住所と電話番号をφ(・_・”)メモメモして出発~
          ナビのおかげで近くまで辿り着いたのにお店が一向に見つからない
          電話して、お店の方に「今、ここに居るんですけど・・・」って尋ねても見つからない。
          結局、道端で草むしりをしている男性に尋ね無事にお店前に着いたものの
          駐車場もいっぱいで待っている人すらいる。
          お腹も空いているし、ここは次回にするってことで、、、

          
          結局、UNIQLOでお買い物した隣にあったガストへ、、、

          『鮪と釜揚げしらすの彩り丼』←長~いnaming
          夫は普通にチーズハンバーグ。

          これも美味しかったけど・・・
          あ~~~ スープカレーが食べたかった

                         

      
         木曜日、、、
         職場でパンツの膝部分に穴が開いてるのを発見!!! _・)ぷっ
         仕事の時は、UNIQLOスキニーレギンスパンツSサイズ.裾直しも不要でピッタリ。
         体にフィットして動きやすいし色も揃っているので、お洋服に合わせやすい。
         柄物のレギンスも好き
         やっぱりベージュ色って一番に履いているのね~
         穴が・・・・・って びっくり!
         えっ 穴が開くほど動いているのかしら?  アハハ^^私。

                         

          明日は何をして過ごしましょ? わぁ~月曜日まで2日もお休み
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い朝 | トップ | 欲しい~ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (A・M)
2016-10-08 19:50:25
スープカレーのお店って結構 増えましたよね
参考まで、どこのお店に行こうとしたのですか?
かなり前ですけどラマイっていうスープカレーのお店が閉店してしまい
寂しくなってしまいました
スタイルが良いとスキニージーンズって似合いますよね
Ssizeで裾上げもしなくていいなんて理想の体型ですよ
昔のおじさんは・・・ (あき)
2016-10-08 20:01:08
「パンツの穴」と聞けば、うっしししとニヤニヤするかも?
いつから、ズボンのことをパンツと言い出したんだろう?
今夜、伊佐木の煮付けだったけれど
ご飯と味噌汁でネコめしして食べた。
海鷂魚 (お疲れ様でした)
2016-10-09 07:11:09
穴が開いたパンツさん、お疲れ様でした\(^o^)/
おはようございま~す (とも)
2016-10-09 09:12:52
今、検索してみたけど旭町のお店?
そんなにわかりづらいところにあるのですか?
ガストってメニューがいっぱいでいいですよね^^
札幌にもあるある(*^^*)全国チェーンなのかな?
? ? ?←ばかりですいませーん(笑
私もSサイズのパンツを買いたいわっ!
A・Mさんへ (Cinnamon)
2016-10-09 11:28:17
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

マライ←私も好きで何度かランチしましたよ~
閉店したの最近、知って残念に思いました。
ランキング一位←『奥芝商店 旭川亭』でしたよ~
住宅街に建ってて目立つ看板もなく普通に通り過ぎてしまう感じでした(T_T)
お店の前には2~3台しか駐車できなく少し離れたところに
駐車場はあったのですけど、そこもいっぱいで
駐車場に入れるのにも待っている車が数台!
諦めちゃいました
ランチは11時からなので次回は、もっと早くに行ってみます^^

UNIQLOのスキニーはホントに楽で大好き^^
お値段もリーズナブルですし・・・
裾は少し眺めが好みなので自分が勝手にジャストsizeって
勘違いしてます(笑)
あきさんへ (Cinnamon)
2016-10-09 11:30:28
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

私も昔のオバサンかもっ・・・・・\(≧(笑)≦)/
パンツと聞けば、どちらかと言うとズボンより下着が脳裏に・・・\(≧(笑)≦)/
いつから、、、ですよね~
いつからズボンのことをパンツと表現するようになったのでしょう?
海鷂魚さんへ (Cinnamon)
2016-10-09 11:33:21
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

UNIQLOのスキニーは無地、柄物を含めると10本以上
持っているけど穴が開くのはこの色のみなので。
パンツさんって、、、_・)ぷっ
お疲れ様~~~ってゴミ袋に入れますね(笑)
ともさんへ (Cinnamon)
2016-10-09 11:38:42
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

そそ^^そうで~す^^
旭町の『奥芝商店 旭川亭』
住宅街にあって目立つ看板もなく自力で見つけられませんでした。
久々のガスト、、、美味しかったけどスープカレーが食べたかった(笑)
ドリンクバーで飲み物を6杯も飲んじゃいました
どれどれ、、、ガストを検索
http://store-info.skylark.co.jp/gusto/
 ↑  ↑  ↑
だそうです。 アハハ^^

コメントを投稿