Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

疲労感

2017年02月13日 | 日記
          現在、仕事もお休み中。
          息子が大学進学のため家から出て、もう少しで12年。
          夫と二人の生活になり気ままと言うか家事も手抜きと言うか
          日々ダラダラ~~~

          なので、、、
          たまに息子家族が遊びに来ると
          楽しくて嬉しいけど
          疲労感が半端じゃない。

          普段、手抜き放題の食事の支度もはりきってしまう!(笑)
          写真を撮り忘れちゃうくらい
          作って食卓に、、、のみ夢中な時間。
          ソウイチロウの写真はパチパチ~ なのに
          ご飯の写真は1枚だけしかなかったの
      
          これは土曜日のお昼ご飯の食卓に出した「ポテトサラダ」
          ソウイチロウの離乳食も楽しく作ったのですよ~
          なのに写真、、、撮り忘れでショック
          来月も泊まりに来るらしいので
          離乳食の献立をウキウキ考えましょ

                          

         孫って、、、 来て良し。 帰って良し。  なるほど~ 

          
          お昼寝中のソウイチロウ、、、
          お口がとんがってますよ~
          また来月、、、
          半端じゃない疲労感を味わうのが楽しみなバァバですよ。

                
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「はとこ」とご対面 | トップ | Valentine »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (とも)
2017-02-13 17:24:23
トマトがチューリップ^^
さすがCinnamonさんですね^^
普段の生活が手抜き?嘘ーーー。
ソウイチロウ君の寝顔♡可愛くて頬ずりしたくなっちゃいますね^^
ブログを読むとほんわか癒されました。
Unknown (うにっこ)
2017-02-13 20:19:57
Cinnamonさんの手料理での素敵な食卓が目に浮かびます^^
ソウイチロウ君の寝顔~天使ですね~
Unknown (さえ)
2017-02-13 21:43:22
旦那さんと二人の食事も毎日品数多くてすごいですよ~。ソウイチロウくんの離乳食はどんなのを作ったんですか~?今はまだ一日2回なのかな?eちゃんも普段は子育てと家事で忙しくしてるでしょうから、Cinnamonさんに食事を作ってもらってとっても助かったことだと思います

私の実家も、妹が実家を出て8年間ほど父と母の二人暮らしなので、お正月やお盆におねえちゃん・私・妹家族が帰省すると母は食事の支度が大変そうです

そういう我が家も、来週は旦那のお母さんが泊まりに来て、その数日後には妹家族も泊まりに来るので、楽しみですが家事に追われて疲れそうですCinnamonさんみたいに疲労感を楽しめたらいいな

ソウイチロウくんの寝顔、かわいいですね赤のチェックの服もとっても似合ってます
こんばんは~ (さっちん)
2017-02-13 23:31:38
確かに・・・。
来て良し~帰って良し~ですね^^A

うちも、今日は~日帰りでしたが
疲労感・・・。
半端ないですもの^^;

でも、嬉しい悲鳴ですよね☆

離乳食も、三回食になり~
私も、うる覚えながらも作っておりますf^^
今日も、お粥さんのストックを作り
ささみとトマトなどのお野菜の煮込みを作ったり~
楽しい時間でした♪

だけど、写真撮る暇なかったです^^;
やっぱり、忙しいですね(笑)

寝顔、たまらないですね♡
ブログの件 (ユウ)
2017-02-13 23:47:55
http://blogs.yahoo.co.jp/yuu126935

ここが私のブログです。
「fuyuのブログ」っていいます。
「ふゆ」さんって人いますが、関係ありません。
念のため。
海鷂魚 (離乳食)
2017-02-14 07:21:00
離乳食の写真を楽しみにしてまーす\(^o^)/
ともさんへ (Cinnamon)
2017-02-14 09:12:42
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

蕾のチューリップになってしまいました。包丁の切れ味が悪い(笑)
いえいえ。 嘘じゃありませ~ん
手抜き方法が上手い(* ̄^ ̄)エッヘン

抱っこしたらホッベに☆チュ(^・^*)
可愛くて可愛くて仕方がありません^^
ソウイチロウが癒しになるなんて嬉しいです^^
うにっこさんへ (Cinnamon)
2017-02-14 10:00:16
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

素敵な食卓・・・だなんて^^
そうじゃないかもしれないけど、素敵に想像してくださ~い

今は天使かもしれないけど・・・
天使から悪魔に変身するのも楽しみな私です(笑)
さえさんへ (Cinnamon)
2017-02-14 10:12:26
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

いえいえ。そんなことはないんです
おもいっきの手抜きしている時は写真を撮りませんから~(* ̄m ̄)プッ
ソウイチロウの離乳食、、、
お粥スープ白菜煮、サツマイモ煮麦茶バナナ
改めて思い浮かべると大したものではなかったみたい^^;
翌日は鱈、煮込みうどん、、、
あまり離乳食が好きではないみたいで初めて口に入れられた
オェェェ~って嫌な顔をするんですよ~\(≧(笑)≦)/
もう3回食なのですけど少量しか食べなくて
オッパイちゃんのソウイチケウです。
欲しくなるとeちゃんにすり寄っていくんですよ~可愛いです

わぁぁぁ 賑やかで楽しそうですね~
きっと、さえさんのお母様も来て良し。帰って良し。かもしれませんね~
来週から来客いっぱいで大変そうだけど楽しみですね^^
ご主人のお母様^^ りこちゃん、るかちゃんに会うのを楽しみにしているでしょうね^^
さえさんは、可愛くてしっかりしたお嫁さんだし義母さんも幸せだと思います^^
疲労感を楽しむ←楽しめているか微妙ですけど目指しますね^^

このお洋服も私が買ったのです^^
気を遣って、いつもプレゼントしたお洋服を着せて遊びに来てくれるんですよ~
寝顔。。。  もう可愛くて可愛くてジィ~~~と魅入ってしまいました
ホント! 孫は可愛いと想像していたけど
想像以上でした^^;
さっちんさんへ (Cinnamon)
2017-02-14 10:19:12
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

同じ孫でも娘の産んだ孫とお嫁さんの産んだ孫では
違ってくるって言いますが、、、やっぱり気を遣ってしまうのですよ~
私は一人息子なので比較対象はないのですけど
娘がいて孫の面倒をみることになると全然、違うだろうと思います^^;
でも、とにかく孫は可愛いです^^

ソウイチロウも3回食なのですが、、、まぁ~オッパイが好きな子で
離乳食に魅力を感じないみたいです(^m^ )クスッ
オッパイが欲しいとeちゃんの膝にすり寄っていくんです(笑)
そこで、何て賢いの~~~とニタニタしちゃう私は
本当にバァバ馬鹿炸裂です

寝顔♡可愛いですよね~
私、、、 早く起きないかなぁ~なぁんて思っちゃうんですよ(笑)

コメントを投稿