Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

ひょうきんなお相撲さん

2017年11月19日 | 日記
       
          本日の箸置きは『お相撲さん』
          世間では、モンゴル力士同士の暴力事件が賑わってるけど
          本人同士のことではなく協会の理事同士の揉め事に発展?
          何はともあれ・・・
          横綱が暴力を振るったことは事実みたい。
          暴力反対!  
          痛いの嫌い~((^┰^))

          超~ヘルシーなお夕飯(笑)
     
          湯豆腐のお鍋のふたを開け忘れて写真。
          鰊の糀漬けは美味~
          お魚が美味しいと思える年齢となりました(笑)
     
          種も無くて皮ごと食べれる葡萄って素敵。
          半額シールは、もっと素敵
          半額ってことは、、、
          早く食べて下さい! ってことよね~
          洋梨も食べてみたところ
          すご~~~く美味しくて大満足!
        ☆.。.:*・°^ー^ご馳走様でした.。.:*・°☆

                 

       
          またまた、届いたソウイチロウのお洋服。
          タブレットの写真をお洋服に当ててみて「似合うかしら?」
          モノトーンのボディオールでタキシードのグラフィック入りで
          柔らかなジャージーニット。
          この間のSantaさんの衣装と一緒に送りま~す

                 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 箸置き | トップ | 寒い~ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (とも)
2017-11-19 21:43:01
ソウイチロウ君のタキシード姿、凛々しいですね♡
札幌は凄い積雪で大変!
真っ白な雪を見て喜んでいるのではないでしょうか^^
こうじ漬けって何年か前に流行ったよね?
照りがあって美味しそうですね^^
半額シールは魅力的ですよね(笑
こんばんは〜。 (千恵)
2017-11-19 23:13:30
こんばんは〜
いま九州場所だそうですね。
相撲についてはよく知らないわたしですが、
やはり商売道具である腕で暴力振るうのは
絶対イヤですね。
わたしがその場にいたら、
止めるどころか、
たぶん泣いてしまうかも

ソウイチロウくんのタキシード姿、
格好いいですね
似合いますよ
おはようございます (かこ)
2017-11-20 07:33:54
ホント、朝から笑えるひょうきんな
お相撲さんですね〜
暴力事件、ニュースでも賑わって
ますね^^

湯豆腐に焼き魚、私大好きです。
塩麹のニシンですね〜
食べてみた〜〜い(o^^o)

ソウイチロウクンのお洋服、似合い
ますよ〜〜
実際に着たのを早く見てみたいです🎶
海鷂魚 (肉)
2017-11-20 07:50:16
最近お肉料理が少なくなってきたような気が・・・ (*^_^*)
こんな合わせ方が (カズ)
2017-11-20 18:31:43
愛嬌たっぷりで

相変わらずほっこりする

箸置きだな。

塩こうじ漬けって

美味しそうだな。

魚はよく食べるけど

これは食べたことがないな。

夕ご飯の写真だと思ってみると

ふつうに見て終わるとこだけど

蓋を取り忘れたなんて書かれちゃうと

中が気になってしょうがないのは

自分だけでしょうか?(笑)
ともさんへ (Cinnamon)
2017-11-20 19:18:23
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

凛々しい・・・だなんて、Thank*´Ο`*youです
モノトーンのお洋服、、、完全な私の好みです(笑)

札幌、凄い雪みたいですね。
ともさんは、マンションだから雪かき要らずで羨ましいです^^
 、、、って 私も雪かきしませんけど~ エヘヘ(笑)
昨夜、写真や動画が送ってきたけど喜んでいる風ではなかったみたいです^^;
臆病なので新しい光景に驚いているような?

そうそう^^流行りましたよね~
瓶詰で売っていたような・・・。
とても美味しかったので、また買ってたべまーす^^

半額シール、、、 超~お得した気分になりますよね^^
千恵さんへ (Cinnamon)
2017-11-20 19:23:22
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

私もお相撲って全然、わからないんですけど
ワイドショーであれだけ毎日、話題になると へぇ~なるほど~
なぁんて思ってしまいます。
現在の貴乃花親方が貴花田の時、旭川での巡業を観に行ったのですよ~
確かあの頃、宮沢りえさんとの噂の真っ最中の頃(笑)
暴力は絶対にダメですよね~
やっぱりお酒の力って怖いですね。
普段は真面目で大人しい人も変貌してしまうんですから・・・。

似合うだなんて・・・ありがとうございます^^
もう孫が可愛くて、またまたお洋服を買ってしまいました^^
かこさんへ (Cinnamon)
2017-11-20 19:28:18
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

テレビでお相撲の中継がやっている時期になると
お相撲さんの箸置きを食卓に並べたくなります^^
ワイドショーで連日の報道を観ていると、チョッと飽きてきたかもっ(笑)

塩こうじの鰊、初めて買ってみました^^
予想以上に美味しくてリピありです。
しかし、お魚の皮が食べられない私です

私の大好きなモノトーン♪
きっと、お正月に着てくれると思うんです^^
気を遣ってくれる優しいお嫁さんです^^
海鷂魚さんへ (Cinnamon)
2017-11-20 19:29:48
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

エヘヘ^^
お肉は結構~外食で頂いております。
土曜日もトンカツを食べに行きましたぁ~(笑)
 いつもありがとうございます
カズさんへ (Cinnamon)
2017-11-20 19:32:43
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

普通~の湯豆腐でした^^
昆布+豆腐^^;
私もお初の塩こうじの鰊でした。とても美味しくてリピありです^^

この愛嬌のあるお相撲さんの箸置きは、お気に入りです^^

コメントを投稿