Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

孫との時間

2017年04月23日 | 日記
     
          次に逢えるのは5月の連休だと思っていたのに
          ソウイチロウが遊びに来ました
          前回は家に入って来るなり号泣だったのに今回は大丈夫。

     
          ソウイチロウのお顔より大きなアンパンマン・リュックを背負って動き回る。
          もうすぐ1歳の*☆*Birthday*☆*
          一升餅を背負ってのアンヨは無理っぽいけど大きくなったね~

          100yenショップのおままごとにも興味津々
          思いがけなくソウイチロウに逢えた嬉しい日曜日。

                       

        ××××ソウイチロウ君~と呼ぶと右手を挙げてお返事してくれますカワイイ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恐るべき観察力! | トップ | 月曜日って疲れます。 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (A・M)
2017-04-23 19:37:35
ソウイチロウ君可愛いですね^^
Cinnamonさんがメロメロになっちゃうのが、よーくわかります
アンパンハマンリュック可愛い
大きなバイキンマンもいますね
私も早く孫の顔が見たいです
かわいいですね。 (yu-mi)
2017-04-23 20:36:42
お兄ちゃんになりましたね。
人見知り?な感じが…。
バァバだからそんなことありませんね
思いがけず会えるって嬉しいですよね。
ニコニコなCinnamonさんだったと思います。
こんばんは^^ (とも)
2017-04-23 20:43:56
カワイイー
ソウイチロウ君の後ろに写ってるバイキンマンってCinnamonさんのかしら?(笑
もうすぐ1歳なのですね^^
可愛いわぁ(〃∇〃)連休、またまた楽しみですね^^
こんばんは ♪ (まこ)
2017-04-23 21:25:57
1枚目のお写真、ちょっと人見知りしているような表情がなんとも言えず
可愛いですね

そういえば、うちもやりましたね〜 一升餅を背負ってのアンヨ!
もちろん 重くて歩けなくて「え〜ん 」ってなったのですが、
それもまた可愛いという(笑)
A・Mさんへ (Cinnamon)
2017-04-23 21:42:05
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

はい^^ メロメロで~す
ホントに可愛くて目に入れても痛くないかもっ! アハハ

このリュックは、買って送ったものなんです。
気を遣って必ず使ってくれています^^;
バイキンマンは夫に買ってもらいました(笑)
今度、アップしますね~

娘さんが結婚したら、すぐですよ~
楽しみですよね^^
yu-miさんへ (Cinnamon)
2017-04-23 21:48:31
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

昨年の今頃は、まだeちゃんのお腹の中でした^^
そんなことを思うと生まれてきた日のことを思い出して
胸がいっぱいになるのですよ~

バァバの性格分析を記すとしたら・・・
とても慎重派なのですが小心者ともいいます(笑)
なので不安そうな表情が見受けられるんですよ~

はい^^ ニコニコニコニコニコニコニコの日曜日でした
ともさんへ (Cinnamon)
2017-04-23 21:51:38
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

わっ! ばれちゃいました?  \(≧(笑)≦)/
実は私ので~す^^;
夫に買ってもらったのです
バイキンマンを買ってもらって喜んでいる今年55歳の私です。

一年って早いですね~
あと5日で1歳で~す
ホントに生まれて来てくれて あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o
   、、、かなぁ~
まこさんへ (Cinnamon)
2017-04-23 21:57:44
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

とにかく、、、常にeちゃんの姿を追いかけてます。
玩具に夢中になっている時は大丈夫なのですが
時間が経過してソウイチロウの視界にeちゃんの姿がないと
泣き始めます。その不安げな顔がまたまた可愛くて・・・
まったく、何をしても可愛い~可愛い~のバァバ馬鹿なのです\(≧(笑)≦)/
困ったものです^^;

息子の時もしました^^
1歳のお誕生日にまだ歩けなかったので形だけでしたけど
記念にしました^^
今は、一升餅に名前を入れたりするみたいです。
ソウイチロウの成長とともに息子の赤ちゃんの頃のことを思い出して
懐かしい気持ちでいっぱいになります。
遊びに来たよ (アキです)
2017-04-23 23:02:47
コメントありがとうございます。
お孫ちゃん もう1才なのですね。
思いがけない対面、嬉しいですね。
バイキンマンよりアンパンマンの好きなようですね。
我が家の孫は、2~3年先のようです。
海鷂魚 (大きく)
2017-04-24 07:31:29
大きくなりましたね~♪\(^o^)/

コメントを投稿