かえるくん

思いついたことを綴っていきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お姉ちゃんとボンバーマンゲーム

2017-04-23 23:07:42 | 日記
iPhoneでボンバーマンゲームをやっていたら

ゲームボーイかなにかで
ボンバーマンゲームが大好きだった
お姉ちゃんが

『そんなんあるんや!!!!
すごい!!やる!!!』

と言って、
やり始めました。

お姉ちゃん、ゲームはなかなかに上手です。

そんなお姉ちゃん。

3日後、
突然ゲームをやめました。

なんで辞めたんかきいたら、
笑ってくんの。爆弾で💣周り囲んで笑ってくんの。
あかんやんなぁ。あんなん。いくらゲームでも。
心折れるわ。
悲しい。
と、言っていました。

いや、それがあのゲームの醍醐味やろ!
と言いましたが、
相当、凹んでいました。傷ついたそうです。

9時間、費やしたそうです。
もうやらないそうです。

1人の笑った人で、姉の
ボンバーゲームへの想いは変わったそうです。
なんというか…複雑です。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かたもみ | トップ | UTC 時刻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事