かえるくん

思いついたことを綴っていきます

手羽先サミット

2017-06-14 17:33:35 | 日記

今更ながら!!

先週土曜日に

名古屋久屋大通公園で開催された

『手羽先サミット』に

行ってきました!!♪

 

 

 

※勝手に載せてごめんなさい。もしも何かあればコメント下さい。

 

でんでんでん

 

山ちゃんからの

私が一番おいしかった【からあげ!ごっち】からの

投票所・イベント会場からの

食した7種の手羽先達です★

 

 

 

優勝は

絶対ごっち!や思っていたら

http://www.tebasaki-summit.com/手羽先サミット

 

👆👆ココから飛んで行って頂けたらわかるんですが・・・

 

サガミチェーンが出している

プレミアム手羽先・七面鳥数量限定でした。

っえ!

ええっ

チェーン入るか!?

って感じです笑

 

ごっち、賞にも入っていない!!

というか

「とり日和」以外食べていない・・・

(゚Д゚;)ガーン

 

とり日和さんもおいしかったです。。

ちょっと身が小さいなぁ~って思ってました。

 

ごっち来ると思ってたんですが・・・

ショックです!!

 

でもでも

素人参加のカラオケ大会もあり、

天気も良くって

楽しかったです!!☄

 

こうゆう食べてから投票をしたりするサミット

初めてでしたが

楽しかったです。!(^^)!

他のにも色々参加してみたいです。

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多動力 ほりえもん | トップ | カルビーの復活 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんごちゃん)
2017-06-15 13:31:20
私も手羽先、大好きです。
サガミね~意外ですね
コメントありがとうございます (かえるです)
2017-06-15 17:46:22
私は手羽先あんまり食べたことなかったです。
1日に沢山食べられて手羽先の美味しさ知りました。手羽先は手羽先でも、焼いてあると表面がカリカリだったり、揚げ方次第で中身がジューシーだったりパサパサしてたり色々あるな〜と思いました。
私はジューシーごっちが1番でした。笑
サガミ!笑びっくりです。笑お店行きゃ食べられやん笑!とか高括っていたらグランプリでした。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。