ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

2月7日(日)のつぶやき

2016-02-08 04:44:46 | 携帯電話・twitter

自分が死ぬ直前に、喧嘩した人とか、嫌いだった人達が一人一人出てきて「いじめっ子役の◯◯です!いやー演技とはいえ心苦しかったよ!」「嫌な上司役の◯◯です、僕、悪役やらせると結構はまるでしょ?」って言って全部演技でした、っていうオチだったら素敵だなって言ってた友人、素敵なのはお前や。

まーさんがリツイート | 1100 RT

寒い中ずっと見送ってくれた、お兄さん。感動しました(;_;)
なまらよかったっす!!!
また行きます、北海道!!!

というわけで、ただいま東京ー!! pic.twitter.com/Bp8WHaQRNW

まーさんがリツイート | 66 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿