ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

3月18日(日)のつぶやき その1

2012-03-19 03:13:44 | 携帯電話・twitter
00:14 from ついっぷる/twipple
俳優業もやったことで、ラジオなどで話す幅も広がってきますよね #FUKUYAMA24

00:53 from ついっぷる/twipple
FMの方ではホテル福山を建てたいとも RT @hoshiboo_loveup: ましゃってビジネスの話よくするよねww 前に共同住宅作ろうとか話してなかったっけ? #tamaradi #FUKUYAMA24

01:12 from ついっぷる/twipple
お疲れ様でした☆久しぶりにリアルタイムで聴けたw下ネタも多かったけど真面目な話もあってなるほど!と思いながら聴いてました #FUKUYAMA24

08:13 RT from ついっぷる/twipple
総合 きょう午後6:10~「MUSIC JAPAN」▽STILL/東方神起▽SAILING/AAA▽Go My Way/三代目J Soul Brothers▽生きよう/THE ALFEE▽ももいろクローバーZ byGTV編成 nhk.jp/mj
NHK編成センターさんのツイート

09:09 from ついっぷる/twipple
サンデー美香の放送も今日を含めて2回ですか・・・ #cbc1053

09:25 from ついっぷる/twipple
蜂蜜の話題→キューティーハニー♪ #cbc1053

11:12 from ついっぷる/twipple
裕加里さんとボビーさんコンビは面白いね☆ ムード歌謡CD5枚組・紹介中 #cbc1053

11:13 RT from ついっぷる/twipple
いよいよ本日19:00から!Meet The Music LIVE with #福山雅治 さん!in宮城県某所!全国52局FMとau 携帯ラジオ、#lismo_wave で一斉生放送!#tokyofm #masha keitai.fm/mtm/z/index.ht…
80.Love TOKYO FMさんのツイート

11:17 from ついっぷる/twipple
妖怪役だったり、中年刑事だったり大変だね~でも面白そうだから期待してるよ☆福くん RT @ceek_entame: 福くん、連ドラ初主演で難役“中年刑事” (産経新聞) bit.ly/wiaegp

11:47 RT from Tweet Button
性格はリプライに出る、生活は発言時間に出る、本音はふぁぼに出る、感情はツイートに出る、センスはRTに出る、美意識はアイコンに出る、清潔感はbioに出る、落ち着きのなさはツイートの頻度に出る。(RT:baZil0706)
ツイッター名言botさんのツイート

13:25 from ついっぷる/twipple
エリザベスK様に会いたいけど(笑)20名は狭き門かな? @ 茶の間でショー #sf1332

14:59 from ついっぷる/twipple
君に幸せあれ~♪乾杯・長渕剛 甦るザ・ベストテンのコーナー最終回 #cbc1053

15:06 from ついっぷる/twipple
ですよね。でもその後お茶会があるからそれ位の人数になってしまうのでしょうね RT @chagamasenbei: @phoototiger 10組20名ですから、かなりの狭き門ですね(^^ゞ #sf1332

15:36 from ついっぷる/twipple
エロ〇〇って絶対ついちゃうね☆沢村さん RT @ceek_entame: エロ男爵・沢村一樹が下ネタ封印 初の絵本は「モザイクなしで」 (スポニチ) bit.ly/AgMYo0

15:50 RT from ついっぷる/twipple
16:00からは #福山雅治 さん?の #talkingfm 。FM52局同時生中継直前。その想いを語る!!さらに、ニューシングルに収録されるライブ音源を、またまたFM初OA!! #tokyofm #radiko #docodemofm #LISMO_WAVE
80.Love TOKYO FMさんのツイート

15:59 from ついっぷる/twipple
まもなく始まります #talkingfm

15:59 RT from ついっぷる/twipple
17:00からは「あ、安部礼司」。安部くんの周りに、変化が・・・。なぜかみんなが優しい。飯野くんにいたっては安部くんの写真とか撮ってる。3月は異動の季節。これは、もしや。安部くんの苦悩が始まる。転勤?降格?それとも、昇進? #abe02 #tokyofm #radiko
80.Love TOKYO FMさんのツイート

16:10 from ついっぷる/twipple
東北は行ったことがないんですよね・・・東北飛び越して北海道は1回あるけど #talkingfm

16:23 from ついっぷる/twipple
今浪さんお店やるなら行ってみたいな(笑)楽しそうだし #talkingfm

16:25 from ついっぷる/twipple
たま~~にツイートしてくれるとうれしいな RT @ikdnik: ましゃがTwitter始める→ラジオ辞める それはダメ!!! #talkingfm #masha

16:31 from ついっぷる/twipple
そしてちょっと勝ったりして(笑) RT @Basileios1: それで、その6万をパチンコに(ry #talkingfm #tokyofm

16:58 from ついっぷる/twipple
お疲れ様でした&楽しかった☆ #talkingfm 2時間後MTMのLIVE楽しみ!にしてます

16:58 from ついっぷる/twipple
この後は #abe02

17:01 from ついっぷる/twipple
あきる野くん久しぶりの登場ですね #abe02

17:06 from ついっぷる/twipple
その落ちもあるかも?!ですね RT @hi_8: 安部礼司異動→夢落ち、じゃないだろうな #abe02

by phoototiger on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿